人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪


ハピとすずのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪



* ~ * ~ * ~ * ~ *



2015年6月10日
ハピ11歳、還暦を迎えて赤ちゃんに戻った日に
ちびハピが誕生しました



この子にもHappy由来の名前を付けようと思いまして
花言葉「幸福の再来」
私たちの想いそのものだね~ってことで
「すずらん」と名付けました


ハピ同様に仲良くして下さいね♪




そして先日のことですが
生後45日目以降に見学ができるということなので
ドキドキわくわく~ブリーダーさんの所へ行ってきました




ようこそ♪_e0348500_12574256.jpg
428.5g ちっちゃ・・
抱っこしても軽すぎて持ってる感覚がない^^;


性格をお聞きしたことろ。。

・マイペースです

・母親が授乳を早々に拒否したので
40日目ぐらいに別の場所に移しましたが
3時間ほどで泣き止みました

・足裏バリカンも平気です


私たちがお邪魔している間も
緊張なんてみじんもなく
シャンプーされて眠かったのかな
兄弟と遊んだあとはさっさと寝てしまいました('◇');

マイペースで物おじしないところ
ハピとよく似ています~。



ようこそ♪_e0348500_12590371.jpg
見かけはひ弱そうですが。。






ようこそ♪_e0348500_12583317.jpg
兄妹で遊び始めましたよ~♪(手前 すず)






ようこそ♪_e0348500_12584546.jpg
悪い顔 (*^m^)






ようこそ♪_e0348500_15065220.jpg
兄ちゃんの上に乗りあがってます ^^;







ようこそ♪_e0348500_13000707.jpg
オテンバのにおいがプンプンするんですけど~(^◇^);


兄弟よりも成長が遅れていますが
食欲があるので今日の時点で499gだそうです


お迎え日は成長を見つつ・・
ハピも小さくて10月2日にお迎えしたことを思えば
すずのペースで成長してくれたら十分、と思っています


それでは今日はこの辺で。。
訪問ありがとうございます(^ー^)



by noehapi | 2015-08-01 16:45 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented by jyorujyu1205 at 2016-10-23 07:56
すっちゃん、元気?最近お顔が見えないですね。かわいいお顔をまた見せてね。
Commented by noehapi at 2016-10-23 18:46
> jyorujyu1205さん

元気ですよ~。
ありがとうございます(^ー^)

名前
URL
削除用パスワード


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42