人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでなでスイッチ



今週は冬らしい寒さになったすず地方

お散歩は時短で行ってます~。


13日(水)のお散歩より。。♪




なでなでスイッチ_e0348500_15155690.jpg

cocoままさんにナデナデしてもらうとww。









なでなでスイッチ_e0348500_15161513.jpg

うれしくってビューーンって飛び出していきます=33



お友達ママさんにナデナデしてもらうと
もれなくこうなる、すずです~。



なでなでスイッチ_e0348500_15163001.jpg
いつも、おすまし顔のcocoちゃんですが。。









なでなでスイッチ_e0348500_15170753.jpg
地面にスリスリして自分でスタイリング~こんな一面もあるのですよね (*^m^)



ですが
すずも負けちゃ~いませーん ('◇')!




なでなでスイッチ_e0348500_15172893.jpg
ええもん見つけたーっ(υ˙˙υ)




今回も期待通りにできるでしょうか・・?!





なでなでスイッチ_e0348500_15174840.jpg

できました(笑)



一応、目にピントを合わせてるつもりだけど
カメラも「目、どこや?」と探してるやろね(^◇^);


寒いけど、面白いお散歩です~。



こんなふうに
洋服を着て思いっきり駆け回っている毎日なので
気が付けば、足の付け根に毛玉が多数発生してました・・ヒョエ~( ゚Д゚);




なでなでスイッチ_e0348500_15180843.jpg

とかすのはムリなので、毛玉だけカット~足裏バリカンも。


寒さ対策に伸ばしてる被毛ですが
3月までなんとかやり過ごせることができるででしょうか(^◇^);


そして以前はお手入れしようとすると
抵抗してカミカミ。。
カットや爪切りはお手上げ状態だったのですが

爪切り、きのう初めて全部できました(^.^)v



なでなでスイッチ_e0348500_15182441.jpg

お目目まわりも何とかハサミが持っていけるようになったし
すずも成長したんやね。


あとは食糞とカミカミ癖、治るかな~(^ー^);


訪問ありがとうございます♪


by noehapi | 2016-01-15 16:09 | すず 0歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42