人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご相伴



ご相伴_e0348500_21423587.jpg
ご近所さんがハピちゃんにって今月もお花を届けて下さいました。
きれいだな~(^ー^)


今夜は大好物のワンバーグ♪


すずもご相伴にあずかりましたヨ 。。



ご相伴_e0348500_21425177.jpg
もうほとんど食べてるし・・はやっ(^◇^);








ご相伴_e0348500_21430812.jpg
おかわり、ある(υ˙˙υ)?


ありません('◇');


それにしても、ええ食いっぷりやね(笑)

手作りごはんの方がおいしいっていうのは一目瞭然なので
時々は作ろうかな(^v^)






*     *     *






今日は雨あがりの公園なので
濡れるのを覚悟で、ジャージで行ってきました~♪



ご相伴_e0348500_21412929.jpg

cocoままさんが、すずはつなぎが似合うねと
褒めどころを見つけてくださいました(*^m^)


まだボディが細いので
たしかにハピよりも似合ってると、母も思います。




ご相伴_e0348500_21415542.jpg

安心してください、木の皮です(笑)









ご相伴_e0348500_21422337.jpg

思いっきり走りましたが
意外と汚れなかったのでシャンプーは免れました~。








ご相伴_e0348500_21433349.jpg
ちょっとアイラインが濃くなったような。。

肉球はピンクが多めに残りそうです・・ハピと一緒(^・^)



訪問ありがとうございます♪


by noehapi | 2016-01-18 22:58 | すず 0歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42