人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食後はベジタブル



すずごはん。

好きなだけ食べてもいいと言われた6か月も過ぎて
避妊手術も済ませたので
一日の量を気を付けながら与えないといけないのですが

夕方のお散歩後は
夕ごはんだけでは食べたりない素振りなのですよね。。


ウエイトコントロールをしているcocoちゃんは
足りない分はブロッコリーやトマトを食べてるよ~と
仰ってるのを思い出して、真似っこしてみました♪



夕食後はベジタブル_e0348500_19400950.jpg

まずはドライフードから、どうぞ~♪







夕食後はベジタブル_e0348500_19402355.jpg

落ちてないか確認中デス・・真剣な眼差し(*^m^)







夕食後はベジタブル_e0348500_19404848.jpg

食後のブロッコリーにニンマリ。







夕食後はベジタブル_e0348500_19413001.jpg

すずの食器はいつもピカピカや(^◇^);







夕食後はベジタブル_e0348500_19410708.jpg

すっちゃん、まだ食べれるでー(υ˙˙υ)


ハピは野菜だけを食べるなんてことはなかったので
思いつきもしなかったですが
すずは、白菜・きゅうりも一品で食べるんですよね~。
好き嫌いのない食いしん坊って、すごいなー(^・^)
  





*     *     *






昨日のお散歩より。。♪



夕食後はベジタブル_e0348500_22202372.jpg
少し早目の時間だったので、お友達はまだ来てないね~。









夕食後はベジタブル_e0348500_22201083.jpg
先日、チェロ母さんに貸してもらったおもちゃに大喜びだったので
新しいおもちゃを持ってきました♪








夕食後はベジタブル_e0348500_22193556.jpg
食いつきバッチリ(* ̄m ̄)









夕食後はベジタブル_e0348500_22214244.jpg
cocoちゃんがやってきました~。


偶然、ふたりともピンクのうさぎちゃん(^v^)






夕食後はベジタブル_e0348500_22203946.jpg
ツーショット撮ろうとをcocoままさんががんばって下さったのですが。。








夕食後はベジタブル_e0348500_22210005.jpg
ひとり、自由すぎる子が・・( ̄▽ ̄);









夕食後はベジタブル_e0348500_22211463.jpg
あっ並んでくれました~\(^o^)/


すずがたまたま通り過ぎた瞬間、とも言います(*^m^)






夕食後はベジタブル_e0348500_22213025.jpg
はなちゃんもやって来て、遊んでもらいましたよ~。









夕食後はベジタブル_e0348500_20383962.jpg
シェリちゃん、トレーニング中♪









夕食後はベジタブル_e0348500_20410322.jpg
降参ポーズ? 全く相手にされてないようにも見えますが・・カワユス(* ̄m ̄)









夕食後はベジタブル_e0348500_22195343.jpg
このイチゴのおもちゃ
cocoちゃんの先代のぷーちゃんがパピーの時に遊んでいたそうで

っていうことは
25年前からあるおもちゃだーってことで盛り上がりました(^v^)


お話ししてるとまだまだ知らないことや発見
ありますね~。


訪問ありがとうございます♪


by noehapi | 2016-01-29 21:00 | すず 0歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42