人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同い年 2




22日(月)のお散歩より。。♪



午後5時をまわって
よく遊んだし帰ろうかなと、準備をしていると
はなちゃんと・・あ~~っ、そらちゃんや!!


この日が公園デビューだったようで
すずらん、公園のおかわりぽん。




同い年 2_e0348500_21370108.jpg

明日で3か月になるそらちゃん、かわいいw♪










同い年 2_e0348500_21372189.jpg

短足ちゃんのヨチヨチ走りは、たまら~んね~(*^ー^*)








同い年 2_e0348500_21384402.jpg

小さな恋のメロディー、みたいな(*^m^)

早くもすずより重い、そらちゃんです(笑)







同い年 2_e0348500_21374225.jpg

はなちゃんのママっぷりがほほえましいのですよ(^v^)









同い年 2_e0348500_21381512.jpg

パピーって歩いているだけで、ニンマリしちゃうな~。

初日とは思えないほどトコトコと歩きまわって
たくさんのお友達にご挨拶~。
物怖じしないフレンドリーな性格のようですネ ♪


そしてご覧の通り
夕方の写真はピン甘・・
私の腕では足先がぶれちゃって大変難しいデス(^◇^);




前後しますが
21日(日)のお散歩より。。♪




同い年 2_e0348500_21335824.jpg
はじめましての、のんちゃん5か月の女の子~♪


夕方もだけど
黒いわんちゃんのお目目と表情をつかまえるのって
むずかしいですネ ('◇');




同い年 2_e0348500_21342893.jpg

スタンプーなので、すでにすずらんの6倍(笑)
だけど動きはパピパピなのだーーっ

なんともアンバランスなのがこれまた、たまらーん(^・^)


そらちゃんの弟妹
タケルくんとリズムちゃんの公園デビューももうすぐなので
同い年の子が増えるの、楽しみだな~(^v^)





*     *     *





続いては
母好みの、3連ちゃんでーす072.gif072.gif072.gif



好評を頂いている?
スイーツから。。(笑)



同い年 2_e0348500_21353686.jpg

個包装で販売されていて、割高感があるけれど
ネーミング通り抹茶がしっかり味わえて納得のおいしさでした(^v^)




そして
かわいいお洋服も到着しましたヨ。。♪



同い年 2_e0348500_21355343.jpg

左:すずらんを迎えると決まった時から着せようと思っていた幼稚園服と(笑)
中:和柄ワンピの生地がもし残っていたら。。と問い合わせてみると
母好みに仕上げて頂きました♪
右:太っ腹なお年玉プレゼント~うれしいな。


来月、初めてのひな祭りのお祝いに
和柄ワンピを着せよう~っと(^v^)



最後に。。♪



同い年 2_e0348500_21351259.jpg
とーしゃん、晩ごはん何










同い年 2_e0348500_21352239.jpg

カキフライやって~(υ˙˙υ)


えっと・・下ごしらえはかーさんがしたって
付け加えといて~(^◇^);


寒い日は
カキフライとかす汁が食べたくなるのですよね。。
あと何回食べれるかな(^ー^)?


訪問ありがとうございます♪


by noehapi | 2016-02-24 11:06 | すず 0歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42