人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊




甘えん坊_e0348500_21134881.jpg

母の足元に来るのはハピと一緒なのですが。。♪




すずの場合

おひざにのせてー
(υ˙ェ˙υ)

と、椅子に座っている母の所へやって来ます。





甘えん坊_e0348500_21140807.jpg

どんな顔をしているのかなと
テーブルにカメラを置いて、自撮り?してみましたヨ (^・^)



寒い時期はうつぶせで寝てましたが
最近はしばらくすると体をのけぞってきて
こんな風になってます~。




甘えん坊_e0348500_21142899.jpg

すっちゃん、あぢ~っ(υ˙ェ˙υ)


お互い暑いので、下のベッドに降ろしても
またやって来るんだな。


寝てるので結構重くて、母は腕を鍛えられ。。

パソコンのキーボードを打っている時は
すずらんもバランスを取りながら上手に寝ています~ (笑)


訪問ありがとうございます。


by noehapi | 2016-05-07 22:33 | すず 0歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42