人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりかごベッド



前回記事のおまけ。。♪


鹿肉を購入する際にレバーケーキも
分けて頂きました(^ー^)



ゆりかごベッド_e0348500_21302146.jpg

お目目がキラキラ、いやギラギラ
それはもう、大変おいしいようです(^v^)


母はレバーがダメなので、試食はできませぬw(笑)






*     *     *






そして
すずを迎える前から欲しかったゆりかごベッドを
やっとゲットすることができました。。♪




ゆりかごベッド_e0348500_21304179.jpg

いつもショップがオープンすると瞬時に sold out になるので
今回も第一希望の商品は購入できませんでしたが
こちらだけ、パピパピ柄のせいかな?残っておりました\(^o^)/







ゆりかごベッド_e0348500_21305607.jpg

サークルで使いやすいベッドになっていて
もうすぐエアコンをかけてのお留守番になるので
風よけにもなりそうだし
思っていたよりもしっかりしているので寝心地もよさ気です。




余談ですが。。
ここ数年家の中で愛用している単焦点レンズの調子が悪くて
どうも、壊れたようです(^▽^;)



ゆりかごベッド_e0348500_21311006.jpg

ここまで近づかないとシャッターが切れない(・_・;)



とりあえず、見てもらお~っと。



訪問ありがとうございます。



by noehapi | 2016-06-02 23:05 | すず 0歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42