人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンらしく



21日(水)、夕方のお散歩より。。♪


ワンらしく_e0348500_19205813.jpg

たまには犬らしい写真など・・ (笑)


といってもお友達と絡むのは一瞬で
慌てて撮る写真はピントも甘く、小さくまとめてみました(^◇^);


ちょうどいい気候だったので
ついつい長居したお散歩でした。





そして22日(木)は午後から雨予報だったので
午前中に公園へ。。♪



ワンらしく_e0348500_19211469.jpg

どうもあちらが気になるようです('◇')









ワンらしく_e0348500_19214945.jpg

怪し気なものが目に入ったのかいっちょ前に「ワン」言うてます( ̄ー ̄)









ワンらしく_e0348500_19220651.jpg

すっちゃん、ゆうてやったで (υ˙˙υ)v


特になにも見当たらへんけど??
誰に何を言ったんでしょうね・・(笑)


すずらんの「ワン」を母が初めて聞いたのは
我が家に来てから1か月経った頃で
初めて聞くまではこの子はワンと言えないのかもと
ちょい心配もするほどでしたが

近頃は雷様にワン
玄関先で気になる物音がしたらワン

それはそれで、鳴かなくてもええのと思う母なのですが
犬らしくワンも言えるようになりました(^ー^);



ワンらしく_e0348500_19225021.jpg
雨が降ってきたのでお散歩おしまい~。










ワンらしく_e0348500_19212632.jpg

お友達のママにすずらん見てると癒される~と
うれしいお言葉を頂きました。


大人になりきれないこの顔で
結構得しているのかもね (^m^)



訪問ありがとうございます。


by noehapi | 2016-09-23 10:11 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42