人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分では撮れない写真



先日の旅行で
ちょこみんとさんが撮ってくださった写真が素敵だったので
いただきました~。



自分では撮れない写真_e0348500_20180844.jpg
こんな顔して後追いしてるんやね (^ー^)









自分では撮れない写真_e0348500_19030446.jpg
ミントくんとランラン、楽しいね~。









自分では撮れない写真_e0348500_19022947.jpg
ちゃっかり間に入り込むすずです ( ̄▽ ̄);



まだまだありますが
おばちゃんが写りこむ写真はこれくらいにしときます (^◇^);




自分では撮れない写真_e0348500_19011843.jpg
田貫湖で、ここで写すといいよ~教えてもらった切り株。
ほんとだーすごくいい。。ミントくんの表情もばっちり(^m^)



私も撮ろうと思ったら
ちょうどここでお弁当を食べ始めた方たちがいまして
あきらめたのでした・・ザンネン ('◇');



たくさん撮ったはずの富士山とすずらんも
「これいい!」というのがなくてガクッときていたら
ちょこみんとさんの写真の中に「これいい!」
ありました~~~♪


その写真は、お正月用ってことで
とっておきます(^v^)




写真のDVDと
かわいいチーフも頂いちゃいましたよ~♡





自分では撮れない写真_e0348500_21003914.jpg
すっちゃんの洋服にぴったりや (υ˙˙υ)


あの日着ていた洋服
すずらんも持ってます。。オソロ (笑)


うれしいプレゼントにニンマリです~。
ありがとうございました(^ー^)



訪問ありがとうございます。


by noehapi | 2016-11-28 21:38 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42