人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を




12月初旬
「男の子やのにちっちゃいねー」と
言われたお散歩より。。♪



よいお年を_e0348500_21090032.jpg

そう言われると、そう見えるねー(^m^)








よいお年を_e0348500_21092130.jpg
お友達のメールを確認中~。









よいお年を_e0348500_21095827.jpg










よいお年を_e0348500_21101581.jpg









よいお年を_e0348500_21104453.jpg









よいお年を_e0348500_21062732.jpg
チビ目目と長いあんよで
遠目からはトイプーに見えるのでしょうか??


トイプーちゃんを連れた方が寄ってらっしゃって
「かわいい~かわいい~」と
言われる今日この頃。。

犬種変わればかわいく見える・・みたいな(笑)




今年のすずらんは
6か月~1歳6か月になり、成長著しい一年でした。


ブログを通してのお友達に会ったり
超有名トリマーさんにかわいくしてもらったり
初旅行に行ったり


10月、実家に預ける前に
メッシュトイレのメッシュを外してみたら
トイレシートを噛まなくなっていました。


母の心配をよそに
意外とすんなりこなしてくれたすずですが
あとは食糞だけ
なおってくれたらなーと切に願う母です(^◇^);

まっ、健康に過ごせたので十分なのですが。。





それではお友達の皆さま

今年もすずらんのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました(^ー^)




よいお年を_e0348500_20155081.jpg
すっちゃんに会いにきてくれてありがとー(υ˙ェ˙υ)


寒くなると母の足元のホットマットが定位置。。
生活感漂う背景です~(笑)


よいお年をお迎えください(^ー^)



訪問ありがとうございます。

by noehapi | 2016-12-30 10:10 | ご挨拶


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42