そろそろ八重桜



4月14日(金)のお散歩より。。♪



e0348500_20160712.jpg
八重桜にかわいい妖精がのっかっていました~♡









e0348500_20142808.jpg
今年もツーショット写真を撮ってみましたが
むかって右のヒト、やる気がありましぇ~ん (^◇^);








e0348500_20152066.jpg
cocoままさんががんばってリフトアップしてくださったのですが
小マシなのはこれだけ・・最初の一枚 ('_')








e0348500_20145656.jpg
cocoちゃんは、いい表情でしたよ(^v^)









e0348500_20150395.jpg
ちょい小悪魔っぽいお目目がツボです~。
cocoちゃん、ままさんありがとうございました♡


八重桜は豪華でいろんな色があるので
お目当ての桜が咲くのが楽しみですネ (^ー^)





前後しますが
さくらのじゅうたんの上で弾けました~。



e0348500_20133749.jpg
地上だとええ顔しますな (^◇^);









e0348500_20134203.jpg
今日の雨で散ってしまったかな~また来年 ♪








e0348500_20132655.jpg
走っている時が一番イキイキしているかも (^m^)








e0348500_20134762.jpg
すっちゃん、おやつまち~ 💛 (υ˙ェ˙υ)


お花畑も華やかになってきました~。


この日もお友達に会って
楽しいお散歩でした(^ー^)


訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-04-17 21:31 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

おたふくあじさい
at 2017-06-18 17:00
バースデー旅行 2日目
at 2017-06-17 13:22
バースデー旅行 1日目
at 2017-06-15 22:28
かぼちゃとチーズのタルト
at 2017-06-12 16:01
6月10日
at 2017-06-10 21:10

ランキングに参加中♪