人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の etc.



ある日の etc._e0348500_09060526.jpg
自転車でバラ園に行ったのはトリミング前のことでした~。









ある日の etc._e0348500_09055885.jpg
閉園前を狙ったけど、見ごろなのでめっちゃ混んでたー💦









ある日の etc._e0348500_09061249.jpg
すっちゃんもうええ (υ˙ェ˙υ)


洋服かわいいね~リードもかわいい~と褒めてもらったり
横からスマホで撮られたり、そんなこんなで

時間は押せ押せで焦る母に非協力的な態度・・💦
まっ、これがすずです(笑)





きのうの公園では。。♪
シュナちゃんのオフ会なんて珍しいな~と思っていたら
その先頭のカートに乗ってたのが、ゆうちゃん!




ある日の etc._e0348500_22470375.jpg
ハピよりお姉さんなので。。14歳だそうです
遠方から、ゆうちゃんに会うためにみなさんお越しだったようですよ。








ある日の etc._e0348500_22480320.jpg
腹水はお薬で抜けたそうで、すこししんどそうには見えましたが
持ってた鮭のコロコロジャーキーを差し出すと

パクッ! もひとつパクッっと!

食いしん坊ゆうちゃんが見れてよかった (≧▽≦)


公園のママたちも応援してるからね♡




ある日の etc._e0348500_22461551.jpg
先月のことですが・・こういう写真が撮りたいな~と思っていたら
cocoちゃんがばっちり決めてくれました(^v^)








ある日の etc._e0348500_22461442.jpg
うちの子は超自然体です ( ̄▽ ̄)








ある日の etc._e0348500_22462905.jpg
すっちゃん、乗ってく (υ˙ェ˙υ)?


ミルちゃん、かっけ~~(≧◇≦)






ある日の etc._e0348500_22463636.jpg
大きなハートのつつじがそろそろ見ごろですヨ (^ー^)



訪問ありがとうございます。

by noehapi | 2017-06-05 16:46 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42