人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用の丑の日&トリミング



7月25日(火)
今年もすずにはこちらを用意しましたよ~。



土用の丑の日&トリミング_e0348500_00315673.jpg


滅多にお目にかかれない、馬スティック~♡









土用の丑の日&トリミング_e0348500_00322888.jpg

母が準備を始めると、とんできました (≧▽≦)









土用の丑の日&トリミング_e0348500_16585285.jpg

かーしゃん、はなしてww (υ˙ェ˙υ)









土用の丑の日&トリミング_e0348500_00333741.jpg

やらへんもんねー (υ˙ェ˙υ)



お肉だけ食べて休憩中。。
母にとられないよう、見張っています ( ̄m ̄)






*     *     *






きのうは2か月ぶりに
サロンでのトリミングデーでした。



3時間半後のお迎えと言われたので
「そんなに早くできるんですか?」と思わず聞いてしまいましたが
帰宅したとーさんに伝えると、同じこと言いました(笑)





土用の丑の日&トリミング_e0348500_00335324.jpg

すっちゃん、がんばったで~ (υ˙ェ˙υ)



ホントに3時間半後に電話がかかってきたので

ちょっと慣れたのでしょうか?と聞いてみたら
「前足と左耳はイヤ」としっかり自己主張したそうで
まだまだいい子ではないようです(^◇^);





土用の丑の日&トリミング_e0348500_00340644.jpg

全体的に短めで、フェイスラインもすっきりと
耳は顔のラインにつなげて楕円形のシルエットになるように
尻尾はボンボンで~とお願いしてみました。







土用の丑の日&トリミング_e0348500_00341538.jpg

おつかれちゃん。


「すずちゃん、ちょっと痩せましたか?」
なんてうれしいお言葉をいただきましたが

前回がパツンパツン過ぎたのかな('◇')?
たぶんそんなに変わらないと思うのですが。。
引き続き太らないように気を付けます(^ー^);



訪問ありがとうございます。


by noehapi | 2017-07-26 21:25 | トリミング(お手入れ)


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42