土用の丑の日&トリミング



7月25日(火)
今年もすずにはこちらを用意しましたよ~。



e0348500_00315673.jpg


滅多にお目にかかれない、馬スティック~♡









e0348500_00322888.jpg

母が準備を始めると、とんできました (≧▽≦)









e0348500_16585285.jpg

かーしゃん、はなしてww (υ˙ェ˙υ)









e0348500_00333741.jpg

やらへんもんねー (υ˙ェ˙υ)



お肉だけ食べて休憩中。。
母にとられないよう、見張っています ( ̄m ̄)






*     *     *






きのうは2か月ぶりに
サロンでのトリミングデーでした。



3時間半後のお迎えと言われたので
「そんなに早くできるんですか?」と思わず聞いてしまいましたが
帰宅したとーさんに伝えると、同じこと言いました(笑)





e0348500_00335324.jpg

すっちゃん、がんばったで~ (υ˙ェ˙υ)



ホントに3時間半後に電話がかかってきたので

ちょっと慣れたのでしょうか?と聞いてみたら
「前足と左耳はイヤ」としっかり自己主張したそうで
まだまだいい子ではないようです(^◇^);





e0348500_00340644.jpg

全体的に短めで、フェイスラインもすっきりと
耳は顔のラインにつなげて楕円形のシルエットになるように
尻尾はボンボンで~とお願いしてみました。







e0348500_00341538.jpg

おつかれちゃん。


「すずちゃん、ちょっと痩せましたか?」
なんてうれしいお言葉をいただきましたが

前回がパツンパツン過ぎたのかな('◇')?
たぶんそんなに変わらないと思うのですが。。
引き続き太らないように気を付けます(^ー^);



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-07-26 21:25 | トリミング(お手入れ)


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

プレゼント
at 2017-08-15 11:32
うちの子記念日
at 2017-08-13 19:50
残暑お見舞い申し上げます
at 2017-08-10 21:06
土用の丑の日&トリミング
at 2017-07-26 21:25
ひまわり畑から
at 2017-07-18 23:26

ランキングに参加中♪