人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復活



10日前にWindowsが起動しなくなり
修理に出していました。


ここ最近の写真と、前日お出かけしていた鳥取砂丘の写真は
なんとか取り出したかったのですが。。

Windowsのハードディスクが壊れていたため
C、Dドライブどちらに保存していてもアウト、だそうです。
常に外付けのものに保存しなくては・・ですね( ;∀;)


まっ、楽しい思い出は心の中に残っていますので
またリベンジしたいと思います (^ー^)




PC復活_e0348500_16133338.jpg

すっちゃんは元気やで~(υ˙ェ˙υ)



すず地方
雨が降ったり止んだりの日々が続いていますが
雨の止み間にお散歩も楽しんでいます~ひとりで(*^m^)



訪問ありがとうございます。

by noehapi | 2017-10-19 23:05 | すず 2歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42