人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング納め



きのう
今年最後のトリミングに行ってきました。



トリミング納め_e0348500_18321245.jpg

すっちゃん、がんばってきた (υ˙ェ˙υ)



おつかれちゃん(^ー^)





トリミング納め_e0348500_18321986.jpg
前回と同じで~、とお願いしたのですが。。

ちょっとほっぺがしもぶくれ?!
お口周りもボリュームが残っていて口角が下がって見えるため

毛並みが整っているうちに
ちょこっとママカット入れました (^◇^)





トリミング納め_e0348500_18324291.jpg

まんまる~すっきりが好みなので
より伝わるよう次回は写真を持って行きまーす (^ー^)








トリミング納め_e0348500_18324974.jpg

口角が上がると笑顔に見えるよね(●^o^●)









トリミング納め_e0348500_18325732.jpg

今日は夕方になるほど冷え込んできたすず地方ですが
お散歩して夕ごはんを食べて、ストーブの前でネムネムちゃん。。

このあと寝相は
へそ天になったり、めっちゃ伸びていました ( ̄m ̄)



訪問ありがとうございます。


by noehapi | 2017-12-08 22:20 | トリミング(お手入れ)


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42