2017年 04月 03日 ( 1 )

春色



4月3日(月)
お花見シーズンは早めのお散歩です(^ー^)



e0348500_20495161.jpg

空いてるところでちょこっと遊びますが。。









e0348500_20493091.jpg

早咲きの桜が背景になるよう、おもちゃを投げまーす(^◇^)







e0348500_20495379.jpg

一石二鳥・・気づいてないヒト (^m^)









e0348500_20503224.jpg

きのうから「お外でオスワリ」の練習を始めました。


この子はできない、と決めつけていた母ですが
母のやる気の問題やったようですね ('◇');





e0348500_20501455.jpg
まだ短い時間ですが
なんとかお座り写真が撮れるようになりました♡


ご褒美は
ドライフード1粒と、母なりにめっちゃ褒めまーす。




e0348500_20510227.jpg
まっ、できないときもあります ( ̄▽ ̄)







次の写真は広角レンズ(F2.8)で撮ってみました。


e0348500_20511437.jpg
すっちゃん、なでなでしてもろた(υ˙ェ˙υ)


珍しく外国人の男性ふたりが通りかかられて
この桜をパチリ。

すずに気づいたお一人がこちらにやってきてパチリ。

「You’re pretty girl」


褒めてもらってうれしいね~。
このアングルの写真、もしかしたら世界のどこかで。。(笑)


訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-04-03 22:38 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

おたふくあじさい
at 2017-06-18 17:00
バースデー旅行 2日目
at 2017-06-17 13:22
バースデー旅行 1日目
at 2017-06-15 22:28
かぼちゃとチーズのタルト
at 2017-06-12 16:01
6月10日
at 2017-06-10 21:10

ランキングに参加中♪