2017年 04月 05日 ( 1 )

ピーカン




4月4日(火) お昼頃
桜ポイントを探しにひとりぶらり公園へ。。♪



e0348500_10223861.jpg
シェリちゃんに会えました。





ママさんにリフトアップもお願いして
たくさん撮ったはずが・・




e0348500_09591497.jpg
シェリちゃんはかわいいのですよ~♡

ですが桜のピントが全く合ってなくて
それならきれいにぼけてくれてたらよかったのにな~~💦






e0348500_09594599.jpg
来て早々だったので、ちょっと歩いた後のほうがよかったかな(^m^)


快晴で満開のしだれ桜は
きのうが見納めだったかもしれませんね♪


シェリちゃん、ママさん
ありがとうございました(^ー^)




そして午後
すずも早めのお散歩へやってきました。




e0348500_10002731.jpg
きのうは暑いくらいの陽気で遊んでは休憩しつつ
桜を見ながらのお散歩はついつい長居しちゃうな~。








e0348500_10003571.jpg
お友達もいないのでそろそろ帰ろうかなと思っていたら
cocoちゃん登場~もちろんおかわり散歩です(^v^)








e0348500_10020274.jpg
cocoままさんにスイッチいれてもらってましたヨ ( ̄m ̄)









e0348500_10020761.jpg
かなり歩いたあとなので少々お疲れのcocoちゃん。









e0348500_10022994.jpg
お水休憩もいい雰囲気です~。









e0348500_10021442.jpg
まんぞく~~。



そしてcocoちゃんの最後の遊び場所は
お友達が最近遊んでいる場所で
すずもこのあとお邪魔して久しぶりの再会。。
帰る時にはなんと3時間経っていました。




前後しますが
お散歩前に小径にてパチリ~。





e0348500_10113906.jpg
すずサイズの小さなしだれ桜が見ごろでした(^ー^)









e0348500_10023958.jpg
すっちゃんも しだれてみた (υ˙ェ˙υ)



週末は雨予報なんですよね。。
もうすぐ満開になるのに、もったいないな~。



訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-04-05 13:03


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

ぼたん園
at 2017-04-28 23:01
八重桜の木の下で
at 2017-04-27 16:28
チューリップ満開
at 2017-04-25 19:38
フィラリア検査
at 2017-04-23 23:00
お散歩日和
at 2017-04-21 21:31

ランキングに参加中♪