2017年 04月 06日 ( 1 )

やればできたね



4月5日(水)のお散歩より


夕方4時過ぎ、雨が降り出しそうな暗い空だったので
カメラは置いていこうかと思ったけれど
桜の季節なので一応持っていきました(^ー^)



e0348500_21120008.jpg

わるい顔・・ツボ ( ̄m ̄)









e0348500_21121418.jpg

cocoちゃんがやってきました~。









e0348500_23325808.jpg

めっちゃうれしい顔してます (^m^)









e0348500_21133941.jpg

大喜び~~。




ソメイヨシノがそろそろ見ごろなので
お気に入りの場所で
ツーショット写真に挑戦してみたのですが。。





e0348500_23332240.jpg

すっちゃん、できるもんね (υ˙ェ˙υ)


cocoままさんのおかげで、やりました~♡


ちょっと光が足りなくて白とびしちゃったけど
cocoちゃんありがとね。
すずもなんとかできました (^m^)


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-04-06 21:50 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

ラメうさぎ
at 2017-10-07 11:30
お気に入りの場所
at 2017-10-06 21:19
覚え書き
at 2017-10-03 23:08
京さんぽ
at 2017-10-01 20:59
たねだ産のこまどり姉妹
at 2017-09-29 22:42

ランキングに参加中♪