カテゴリ:すず 1歳( 97 )

浴衣



e0348500_21160688.jpg

すずの浴衣が届きました~。



黄色ってあんまり見かけないし母の好きな金魚柄でなので
思い切りました(笑)




e0348500_21155658.jpg

お洋服も一緒に届きましたよ~。


左:おちびアニマルズはシェリちゃんとおソロです

右:ミニョンヌワンピは柔らかくて薄手なので着る機会が多そう💡




e0348500_21161668.jpg

すっちゃん、はじめてこうてもろた (υ˙ェ˙υ)


持ってるように思われがちですが
全部おさがりなので、お初なんです(^◇^)


黄色もいいね~(^ー^)


[PR]
by noehapi | 2017-06-07 10:26 | すず 1歳

ある日の etc.



e0348500_09060526.jpg
自転車でバラ園に行ったのはトリミング前のことでした~。









e0348500_09055885.jpg
閉園前を狙ったけど、見ごろなのでめっちゃ混んでたー💦









e0348500_09061249.jpg
すっちゃんもうええ (υ˙ェ˙υ)


洋服かわいいね~リードもかわいい~と褒めてもらったり
横からスマホで撮られたり、そんなこんなで

時間は押せ押せで焦る母に非協力的な態度・・💦
まっ、これがすずです(笑)





きのうの公園では。。♪
シュナちゃんのオフ会なんて珍しいな~と思っていたら
その先頭のカートに乗ってたのが、ゆうちゃん!




e0348500_22470375.jpg
ハピよりお姉さんなので。。14歳だそうです
遠方から、ゆうちゃんに会うためにみなさんお越しだったようですよ。








e0348500_22480320.jpg
腹水はお薬で抜けたそうで、すこししんどそうには見えましたが
持ってた鮭のコロコロジャーキーを差し出すと

パクッ! もひとつパクッっと!

食いしん坊ゆうちゃんが見れてよかった (≧▽≦)


公園のママたちも応援してるからね♡




e0348500_22461551.jpg
先月のことですが・・こういう写真が撮りたいな~と思っていたら
cocoちゃんがばっちり決めてくれました(^v^)








e0348500_22461442.jpg
うちの子は超自然体です ( ̄▽ ̄)








e0348500_22462905.jpg
すっちゃん、乗ってく (υ˙ェ˙υ)?


ミルちゃん、かっけ~~(≧◇≦)






e0348500_22463636.jpg
大きなハートのつつじがそろそろ見ごろですヨ (^ー^)



訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-06-05 16:46 | すず 1歳

2歳前




5月18日(木) のお散歩より。。♪



e0348500_22321138.jpg

今週は晴れると日差しが強くてあつーい・・けど、公園の木陰は爽やかです(^ー^)b









e0348500_22321687.jpg

「cocoがちゃんきたよ~」と言うと一応顔を上げました (^◇^)









e0348500_22322214.jpg

ホンマに来た (笑)









e0348500_22322834.jpg

仲良くクンクン・・ すず、しつこいねん ('◇');











e0348500_22323368.jpg
お顔カットしてもらって、キレイなおねーさんw♡









e0348500_22324024.jpg
あら、お日様スポットライトね~☆









e0348500_22315135.jpg
先月の病院で。。もうすぐ2歳、早いですね~という話しになり
先生が「2歳になったら落ち着きます」と仰いました。


ハピも2歳を超えるとオテンバが大分おさまって
ちょっと寂しい気持ちになったもんです(^ー^)





e0348500_22315763.jpg
えっと・・マルチーズに見えないんですけど (笑)









e0348500_22320540.jpg
すっちゃんのおやつ、大盛りにして~ (υ˙ェ˙υ)



こんなにおもしろいオテンバな時期もあとしばらくか。。

噛みしめて楽しみたいと思います ( ̄m ̄)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-05-19 21:21 | すず 1歳

シロツメクサのじゅうたん



5月13日(土)
雨上がりのお散歩より。。♪




e0348500_16363438.jpg

諸事情によりシャンプー決定となったため、思う存分どうぞ~。









e0348500_16365020.jpg

シロツメクサがどんどん成長してます。









e0348500_16365521.jpg

好きな風景だけど、お花の蜜でベトベトになるんですよね・・ 💦










e0348500_16362832.jpg

すっちゃん 、めっちゃたのしい (υ˙ェ˙υ)



服までビッショビショになったけど
たまには思いっきり濡れるのも楽しいよね~。


このあと
大嫌いなシャンプーでふわふわになりました ( ̄m ̄)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-05-14 22:10 | すず 1歳

似てるかな?




先日の夕ごはんのあと。。
どこに行ったのかな?と思ったら



e0348500_22462729.jpg
LOVEの「L」を描いてるやん~~💡(アホ親 笑)









e0348500_22413855.jpg

きのうのお散歩では、頭にお花を咲かせていました (≧▽≦)




こんなすずらんですが
以前登録したPEDIでなんと ❢
異母兄弟の弟、福くんに出会えました~ \(^o^)/


福くんの Instagramはこちら→ 




e0348500_09360685.jpg
すっちゃん、おねーしゃんやねん (υ˙ェ˙υ)



ふたりとも2015年生まれで、名前も幸せつながり♡
そして同じ市内にお住まいなのですよ~ビックリ


頼りないお笑い系ねーちゃんではありますが
そのうちに会えるといいなぁ (^ー^)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-05-12 23:58 | すず 1歳 | Comments(2)

こどもの日のお散歩



e0348500_19065675.jpg

いつもと変わらないお散歩です (^・^)









e0348500_19070864.jpg

午後5時過ぎの公園、まだ暑かった~。









e0348500_19070233.jpg

ナデナデスイッチを入れてもらって、ウハウハです ♪









e0348500_19074520.jpg

うれしいね~~。









e0348500_19072362.jpg

ナイスキャッチ~ちょいドヤ顔でしょうか (^m^)









e0348500_19073887.jpg

cocoちゃん休憩中~ ♡









e0348500_19075173.jpg

すずもほどほどにね。



お出かけよりも
いつものお散歩が一番楽しいようです (^◇^)






*     *     *





先月のことですが
今年もハートのツツジ、見てきましたよ~。



e0348500_19105498.jpg

西を向いているツツジなので、曇ってほしかったけど晴れました・・💦


母が影をつくってます ('◇')






e0348500_19142376.jpg

すっちゃん、がんばった (υ˙ェ˙υ)


西日のあたる中、がんばりました~。


久しぶりに訪れると
残念ながら犬の散歩はNGになっていたので
社務所でおまいりと撮影の許可を頂いています (^ー^)


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-05-06 21:12 | すず 1歳

ツツジだぴょ~ん



5月3日(水)のお散歩より。。♪




e0348500_23143144.jpg

いつも遊んでいる所の植え込みってツツジだったのね~。









e0348500_23145204.jpg

お花が咲いて気づいた・・ (笑)








e0348500_23150865.jpg

悪い顔してまっせ~~。









e0348500_23151912.jpg

すっちゃん、なんかたのしい (υ˙ェ˙υ)


おみやげいっぱい付けちゃって
取ろうとしたら余計にはしゃぐヒト(^◇^);





e0348500_23154323.jpg

cocoちゃん登場~♪









e0348500_23155262.jpg

すぐに私の所へ来てくれるかわいいヤツ~今日は撮れたよん (^・^)









e0348500_23160064.jpg

ふたりとも、ええ顔してるねーっ。









e0348500_23160789.jpg

スイッチが入って、ぴょ~んなすずと
あっけにとられるcocoちゃん、でしょうか。


わんこの後ろ姿って、たまらんね~~♡


午後5時過ぎの公園はお散歩にちょうどいい気候で
こんな日が続くといいなぁ(^ー^)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-05-04 01:18 | すず 1歳

かわってみたい



朝一で掃除をする時
すずらんは寝室で寝ています。



起きたかな?と迎えに行くと。。



e0348500_21192698.jpg
もう終わったん (υ˙ェ˙υ)?



ええですなぁ

一度入れ替わってみたいよ (・_・)





e0348500_21195693.jpg
すっちゃんも、かーしゃんみたいに腹いっぱい食べてみたい (υ˙ェ˙υ)



まっ、すずにも言いたいことはあるのかも
ですね ( ̄m ̄)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-05-03 13:16 | すず 1歳

シロツメクサの花冠




4月30日(日)のお散歩より。。♪



e0348500_22543636.jpg

いいお天気だったのでウォーミングアップ~。









e0348500_22542361.jpg

鳩とランラン・・💦









e0348500_22541359.jpg

ちょっと走っただけでスマイル~~よっしゃ (^m^)









e0348500_22545746.jpg

今年の花かんむり、四つ葉のクローバー入りです (^ー^)b









e0348500_22544981.jpg

すずにしては上出来ですネ ♡









e0348500_22550785.jpg

おすわりのキープ、そして四つ葉はすぐにしおれちゃうので
速さが必須です (^◇^);








e0348500_22552701.jpg

動いても取れませんが。。









e0348500_22552051.jpg

ブルンブルンするとズレます (笑)









e0348500_22553638.jpg

こうしちゃるもんね~~ (υ`ェ´υ)



相変わらずのすずでした( ̄▽ ̄);



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-05-02 09:35 | すず 1歳

すずらんの日




e0348500_21203687.jpg
先日のフラワーセンターで、すずらん見っけ~。









e0348500_21203085.jpg
今年もすずらんにすずらんをプレゼント・・ややこしい(笑)


幸せがいっぱい訪れますように♡



(有毒のお花なので、父も傍にいて簡単撮影です。。)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-05-01 09:29 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

ラメうさぎ
at 2017-10-07 11:30
お気に入りの場所
at 2017-10-06 21:19
覚え書き
at 2017-10-03 23:08
京さんぽ
at 2017-10-01 20:59
たねだ産のこまどり姉妹
at 2017-09-29 22:42

ランキングに参加中♪