カテゴリ:すず 2歳( 35 )

楽しいワケ




12月9日(土)
午前中に公園へ。。♪




e0348500_10153575.jpg

お日様が恋しい季節になりました~。









e0348500_10155079.jpg

この日は珍しくとーさんも一緒でした ❢









e0348500_10160624.jpg











e0348500_10161583.jpg












e0348500_10211349.jpg












e0348500_10165976.jpg

すっちゃん、めっちゃたのしい~ (υ˙ェ˙υ)



ビュンビュンと駆け回っていましたよ~~。





e0348500_10163079.jpg

充実したお散歩になって、よかったね (^m^)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-12-11 22:01 | すず 2歳

自撮り(笑)



久しぶりに
テーブルにカメラを置いて撮ってみました。





e0348500_22063683.jpg
すっちゃん、オキシトシン出てるねん (υ˙ェ˙υ)




ハピは抱っこさせてくれない子だったけど
公園には毎日スリングで通っていたので
スリング越しの密着で感じた幸福感は、これだったんですね~っ ❢





e0348500_22064423.jpg
すずは抱っこして~ってやってくるし
母がこたつに入ると、大切なカミカミをくわえてこたつに入り
私の足にオケツをくっつけてカミカミをはじめます~。


母のオキシトシンも出っぱなしやん。。ねっ (^m^)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-12-09 23:32 | すず 2歳

紅葉のじゅうたん




e0348500_10594232.jpg
紅葉が敷き詰められて鮮やか~。









e0348500_11024575.jpg
すっちゃんにスポットライト、きたー (υ˙ェ˙υ)



うまいこと ( ̄m ̄)






e0348500_11041106.jpg
今年も紅葉の美しさに魅せられました~。



そろそろ見納めかな。。



訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-12-03 22:00 | すず 2歳

小春日和




今日はお昼前に公園へ。。♪




e0348500_21095527.jpg

家を出るときは震えるくらい寒かったけど、いつもの芝生広場はポカポカ陽気でした~。









e0348500_21092823.jpg









e0348500_21110648.jpg

た~のしいね~。









e0348500_21100388.jpg

ぴょ~~ん=33









e0348500_21094670.jpg











e0348500_21093504.jpg

昼間は光がいっぱいでいいね~♡









e0348500_21090840.jpg

すっちゃん、芸やりまーす (υ˙ェ˙υ)









e0348500_21092135.jpg

鼻パワー 🐽



よくできました ( ̄m ̄)





e0348500_21102040.jpg


ひとしきり遊んだので、紅葉ポイントへ移動します (^ー^)


つづく


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-12-02 21:46 | すず 2歳

12月ですね




今朝は
今年最後のフィラリアのお薬を堪能しました(^ー^)


夕方、4日ぶりの公園へ。。♪



e0348500_18251497.jpg

うれしいね~~。









e0348500_18253036.jpg
すっちゃん、やっとこれたー (υ˙ェ˙υ)











e0348500_18253920.jpg

顔に出るタイプやねー (^m^)









e0348500_18252097.jpg

寒かったけど、舌が出るほど楽しみました ♡





夕暮れ時
日が差してきたのでちょっと寄り道。。♪



e0348500_18254941.jpg

黄葉のじゅうたん見っけ~。









e0348500_18260669.jpg

今週末も紅葉が楽しめそうなすず地方です。



12月は気忙しいけれど
クリスマスとか誕生日月だったりするので
子どものころからワクワクする月、です(^ー^)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-12-01 21:24 | すず 2歳

白あざらし



先日の日曜日
諸事情でシャンプーしましたww💦


放置ウ〇チがなくなれば
こんなこともなくなるのにねぇ。。


ドライヤーで乾かしているときにおう吐・・

オーマイガーーーーーー(T_T)


消化するよりマシでしょうか ( ;∀;)




e0348500_19475139.jpg

すっちゃん、しかられた (υ˙ェ˙υ)



なんでも舐めるクセ、なおらんかなぁ・・





e0348500_19425550.jpg
かーしゃん、まだおこっとー (υ˙ェ˙υ)?



えっと、シャンプーの時点で冷静に戻ってるけど
大人しくやらせてくれるように
怒ったフリ、しているのだよ (^◇^);




e0348500_19430981.jpg

すっちゃんとあそぼー(υ˙ェ˙υ)


はいはい ('_')




e0348500_19432319.jpg

あざらしになっとる ( ̄m ̄)


まっ、元気なのでえっか。。



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-11-30 21:20 | すず 2歳

紅葉狩り




紅葉スポットにて。。♪




e0348500_22583284.jpg

午後4時ごろ、もう陰ってました~💦









e0348500_22584268.jpg










e0348500_23075690.jpg



これ以上の写真は無理っぽいので
きれいな落ち葉を集めて地面に散りばめていたら。。

お散歩中のcocoちゃんにばったり~❢





e0348500_22585430.jpg

木のお股を利用してパチリ~。









e0348500_10015609.jpg
相変わらず微妙な顔つきのツーショットですな(^◇^)









e0348500_22590718.jpg
安定のモデルさん~~♡









e0348500_10041683.jpg










e0348500_22592953.jpg
元気ありあまるヒトが通り過ぎます~( ̄▽ ̄)




お久しぶりなシェリちゃんもやってきました~
なんちゅう偶然 ❢





e0348500_23020753.jpg
とーさんに抱っこされて、きんちょー(^◇^)



cocoちゃんもシェリちゃんも
滅多に会わないとーさんのことを覚えてくれてたみたいで
父、喜んでおりました(^m^)




e0348500_23005989.jpg
いい表情のおふたりさん♡









e0348500_23012192.jpg
この東屋、わんこの撮影にバッチリでした💡








e0348500_23014054.jpg
cocoちゃん、やる気を出したのかい?! 









e0348500_23011259.jpg









e0348500_23015541.jpg
最近は公園でも会えなかったのに、こんなところで会えるなんてね(^・^)








e0348500_22594278.jpg
母の落ち葉セットの残骸にて。。さすがcocoちゃん♪









e0348500_23004816.jpg
すっちゃん、はしったー(υ˙ェ˙υ)



超自然体なヒト ( ̄▽ ̄)





e0348500_22595437.jpg









e0348500_23002040.jpg
楽しかったね ❢



母たちはひと汗かきましたが
思いがけずお友達に会えて楽しい紅葉狩りとなりました(^ー^)




訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-11-29 18:08 | すず 2歳

秋さんぽ




11月23日(木)のお散歩より。。♪




e0348500_14485192.jpg
2日ぶりのお散歩でご機嫌です~~。









e0348500_14490147.jpg











e0348500_14484104.jpg











e0348500_14483349.jpg

すっちゃん、おさんぽ好き~(υ˙ェ˙υ)


わかっとるよ ( ̄m ̄)



ありあまる元気を発散してもらってから
お気に入りの場所へ。。♪





e0348500_14482313.jpg

雨上がり、風もあったので落ち葉がいい感じになってました。









e0348500_14491031.jpg

もみじのフカフカじゅうたん~♡









e0348500_14491933.jpg












e0348500_14492927.jpg

わんこ好きの方がニコニコ寄って来られて、いっちょ前にモデルもしましたヨ (^m^)




こんな場所に珍しく着物姿の方が通り過ぎたので
距離を置いてから。。♪




e0348500_14493973.jpg

よくできました(●^o^●)



歩道まで一面のじゅうたん、今年も見れるかな??
もうしばらく楽しめそうです。









*     *     *









11月24日(金)
すずらん、初めての夜のお出かけです。





e0348500_14522926.jpg

母も慣れてないのでうまく撮れませんが雰囲気だけ~。









e0348500_14515836.jpg

ヒートテック、フリースのつなぎ、ダウンベストの重ね着フル装備をしていますが
風もなく、散歩も挟みつつなので思ったほど寒くなかったです。








e0348500_14521046.jpg

この日は写真が撮れる程度の混雑ぶりで、よかった(^v^)









e0348500_13413004.jpg
姫灯り。。少し離れた方がより一層、幻想的で見惚れる美しさでした~✨✨




訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-11-26 20:18 | すず 2歳

小さな紅葉



きのうのお散歩場所は
パッと見、紅葉は見当たらず閑散としていました~。




e0348500_09411678.jpg
すっちゃん、ここ久しぶり~(υ˙ェ˙υ)









e0348500_09413310.jpg









e0348500_09421166.jpg
落ち葉に ♡ 見っけ~~❢





あっ、そうや ❢
落ち葉、集めてみよう~っと。





e0348500_09420275.jpg
チーン。。 ( ̄▽ ̄);









e0348500_09415280.jpg
どこまでも非協力的なヒト (笑)









e0348500_09422039.jpg
お口の周りが砂だらけに。。地面舐めるのやめなさーい ('_')









e0348500_09412525.jpg
ビュンビュンが止まらない=33









e0348500_09422975.jpg
すっちゃん、めっちゃたのし~(υ˙ェ˙υ)


すず的には
舌が出るほど盛り上がってました~(^m^)





e0348500_09414333.jpg
紅葉のティアラ~なんちゃって✨✨



楽しかったね~(●^o^●)



訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-11-22 20:10 | すず 2歳

秋色散歩



先週のお散歩より。。♪



e0348500_21213160.jpg
今年は秋が駆け足でやってきて、あせる~。









e0348500_22155910.jpg









e0348500_21100996.jpg
とーさんも一緒なので、はりきってます=33








e0348500_21101743.jpg









e0348500_21103484.jpg
通りすがりの方が、パチリ~してくださいました(^v^)









e0348500_21105171.jpg
グレーチングは、未だ飛び越えられませーん(^m^)









e0348500_21111066.jpg









e0348500_21113425.jpg
お久しぶり~らっちゃん、登場 ❢









e0348500_21114301.jpg









e0348500_21115186.jpg
すずより小さかったのが懐かしい。。ゴージャスな被毛のイケわんさん~♡









e0348500_21112593.jpg
すずを撮ってると、黒いわんちゃん以外は撮りやすく感じまーす(^◇^)









e0348500_21122477.jpg









e0348500_21120813.jpg
すっちゃんは満足じゃ~(υ˙ェ˙υ)









e0348500_21095097.jpg
秋の公園をたっぷり満喫しました(^ー^)




訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-11-20 22:13 | すず 2歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

楽しいワケ
at 2017-12-11 22:01
自撮り(笑)
at 2017-12-09 23:32
トリミング納め
at 2017-12-08 22:20
紅葉のじゅうたん
at 2017-12-03 22:00
小春日和
at 2017-12-02 21:46

ランキングに参加中♪