カテゴリ:すず 0歳( 113 )

大きなハートのつつじ




間違って記事を削除してしまったので
再度アップします(^ー^);



e0348500_19262953.jpg
cocoままさんから、5分咲きだよ~と花便りが届いたので
2日(木)、お散歩前に行ってきました。








e0348500_19270265.jpg
4日(土)、3枚撮ったうちの1枚・・
お目目が珍しく開いてるけど、ちょいボケ~('◇'):








e0348500_19272600.jpg
すっちゃん、バイト中(υ˙ェ˙υ)


6日(月)、何度か来ているうちに
ここでおやつがもらえると覚えたようです~(笑)


ハート型をきれいに、すずもいい表情で
というのはなかなかむずかしいですな(´・ω・`)
また来年がんばろ~っと。



訪問ありがとうございます。



[PR]
by noehapi | 2016-06-07 09:22 | すず 0歳

父のお土産




e0348500_08424445.jpg
こんなんもろたー(υ˙ェ˙υ)



野球観戦した父が買ってきました~。





e0348500_08495432.jpg
今のはあんよが付いているんですねーっ。



前のパペットはハピがお鼻をかじり、ユニは黄ばんでるし
引退です(^◇^);





e0348500_08423053.jpg

遊べと持ってきますが
母の手を狙ってカミカミ・・イタイのよ( ̄ー ̄);








e0348500_08430278.jpg

ひとしきり遊んだら、自らベッドへ(*^m^)









e0348500_08440504.jpg

すっちゃん、ねむっ(υ´ェ`υ)



電池切れ。。お子ちゃまやの~~(笑)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2016-06-05 09:49 | すず 0歳

笑顔咲く




e0348500_23191647.jpg
数日前から、爽やかなわんこ日和が続いてます~。









e0348500_23201406.jpg
今日は早めのお散歩になりました♪









e0348500_23193009.jpg
お口がパカッと開くタイプ(笑)









e0348500_23194366.jpg
好きなだけ走れるって、いいね~。









e0348500_23195669.jpg
すっちゃん、たのしーねん(υ˙ェ˙υ)


見ればわかるヨ (^◇^)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2016-06-03 23:46 | すず 0歳

ゆりかごベッド



前回記事のおまけ。。♪


鹿肉を購入する際にレバーケーキも
分けて頂きました(^ー^)



e0348500_21302146.jpg

お目目がキラキラ、いやギラギラ
それはもう、大変おいしいようです(^v^)


母はレバーがダメなので、試食はできませぬw(笑)






*     *     *






そして
すずを迎える前から欲しかったゆりかごベッドを
やっとゲットすることができました。。♪




e0348500_21304179.jpg

いつもショップがオープンすると瞬時に sold out になるので
今回も第一希望の商品は購入できませんでしたが
こちらだけ、パピパピ柄のせいかな?残っておりました\(^o^)/







e0348500_21305607.jpg

サークルで使いやすいベッドになっていて
もうすぐエアコンをかけてのお留守番になるので
風よけにもなりそうだし
思っていたよりもしっかりしているので寝心地もよさ気です。




余談ですが。。
ここ数年家の中で愛用している単焦点レンズの調子が悪くて
どうも、壊れたようです(^▽^;)



e0348500_21311006.jpg

ここまで近づかないとシャッターが切れない(・_・;)



とりあえず、見てもらお~っと。



訪問ありがとうございます。



[PR]
by noehapi | 2016-06-02 23:05 | すず 0歳

お楽しみ



お散歩から帰ると母の後追いをするほど
ドライフードのかさ増しに与えているボイル野菜が大好きです。

なので微妙に与える量も増えていき
もう、お肉をトッピングしたら普通のごはんやん!


ってことで


e0348500_09312937.jpg
白菜・ニンジン・パプリカ・かぼちゃ・ブロッコリースプラウトと

お友達のところで
良質の鹿肉を購入できることになったので
少なめにトッピングしてみましたヨ。





e0348500_09320110.jpg
食いつきバッチリ~。









e0348500_09321921.jpg
食べたあと、落ちてないかをしっかり確認中(^m^)









e0348500_09324039.jpg
おかわり、ある(υ˙ェ˙υ)?


今のところ
好き嫌いのない食いしん坊です(^v^)


ハピはフードジプシーの結果
手作りごはんとなりましたが

すずらんは手作りごはんが好きなので
夜ごはんだけ様子を見つつ手作りにしようかなと思っています。





*     *     *





そして6月1日は月一のお楽しみ。。♪




e0348500_09325865.jpg
フィラリア予防のお薬デーです。









e0348500_09314445.jpg
すっちゃんは満足じゃ(υ˙ェ˙υ)


左手が、微妙にえらそう(笑)


テーブルの脚のキズは、すずらん作です( ̄ー ̄):


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2016-06-01 10:27 | すず 0歳

いたずら小僧




『カシャカシャカシャ~~~。』


あ゛っ、悪さしてやがるな・・('◇');


今朝
洗濯物を干し終えて、居間にもどってみると。。




e0348500_10085924.jpg
お友達に頂いたハンカチがきれいに出してありましたーっ。



胴長足長ちゃんのため
最近、想定外の高さでもお口が届いちゃうんだな(´・ω・`);





e0348500_10091257.jpg
母に返す気はありません( ̄ー ̄);









e0348500_10102283.jpg
これ、すっちゃんのや(υ`ェ´υ)


はなしませーん( `~´ )







e0348500_10093106.jpg
もうベタベタになっております(^◇^);









e0348500_10100443.jpg
朝から元気やの~。









e0348500_10104668.jpg
すず小僧にしてやりました(* ̄m ̄)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2016-05-31 21:38 | すず 0歳

褒められて伸びるタイプ?




e0348500_09051370.jpg
ご近所さんにスイートピーを頂きました。


きれいだな~(^ー^)






e0348500_09052869.jpg
ぬか喜びかもしれませんが
数日前から食糞が改善されているような?!


母が居ない時は、もれなく食されていたンコさんですが
食べ残しをする日が2日ほど続いて。。
メッシュトイレなので残骸を掃除する方が手間だったりしますが(苦笑)

cocoままさんに教えてもらった通り
大いに褒めまくりました~。


昨夜の午前1時半、ハッと気づいた時は
トイレでンコさんとチューするくらい接近してましたが
セーフだったんです。


そしてきのう今日の昼間は
触ることなく離れて待っていましたヨ(^v^)




e0348500_09055115.jpg
今までは褒める機会がほぼなかったけれど
褒めるとピョンピョンはね回って喜びます(*^m^)








e0348500_20554030.jpg
すっちゃんそういうタイプ(υ˙ェ˙υ)



ハピもいつの間にかしなくなっていたので
すずもそうであってほしいのですが

まっ、あまり期待しないでいよう(^◇^);



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2016-05-29 21:51 | すず 0歳

マイブーム




e0348500_20380668.jpg

ただ今、このおもちゃがお気に入りです。


とーさんが100均で買ってきてくれた
3コ入り108円・・超リーズナブル(笑)





e0348500_20375104.jpg

すっちゃんとあそぼ(υ˙ェ˙υ)









e0348500_20374327.jpg

一日に何度も誘われますが
ぎゅーっと噛んで、なかなか離してくれないので
結構力がいるんだな。。
母の手も時々巻き込まれてイタタやし('◇');






e0348500_20371749.jpg

とーさん相手では物足りないようで
母の方へばっかり持ってきますの(^◇^)



こんな感じなので
おもちゃがどんどん増えておりますw。





e0348500_20382171.jpg

家の中と同じように外でもお目目が開いてたらな~と思う母ですが。。









e0348500_20463956.jpg

そんなこと、どうでもいいと思っているヒト(笑)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2016-05-26 21:26 | すず 0歳

お気に入りの場所




久しぶりに

ハピがお気に入りだった場所へ行ってみると。。♪



e0348500_20511433.jpg
同じようにぶっ飛びました~。









e0348500_20492443.jpg
斜めってるのがいいのかな?









e0348500_20530194.jpg
ながーいあんよもピョーン♪









e0348500_20513990.jpg
走る走る=33









e0348500_20505570.jpg
ええ顔ですな(^ー^)









e0348500_20504008.jpg
すっちゃんも気に入った(υ˙ェ˙υ)



そやろね~(^・^)



訪問ありがとうございます。



[PR]
by noehapi | 2016-05-24 21:51 | すず 0歳

オソロ





5月20日(金)のお散歩より。。♪




e0348500_10184991.jpg

クン活に励んでおります~。









e0348500_10194782.jpg

シェリちゃんがやってきました♪









e0348500_10192755.jpg

ここが要チェックポイントのようですネ (・ω・)









e0348500_10212650.jpg

クールクールプラスのトリコロールワンピ
たまたまオソロを購入してました~シェリちゃんLLサイズ♪







e0348500_10215994.jpg

お散歩コースで笑顔のミルちゃん、Lサイズ~♪









e0348500_10190617.jpg

ミルちゃんのボールで弾けるすずらん、Mサイズ~♪


うまいこと、わんサイズ違い(笑)






e0348500_10241463.jpg

ボールを見せると、お目目がキラキラに~(^・^)









e0348500_10244065.jpg

ボールをくわえたシェリちゃんと、ずず
なぜかたたずむふたり~どうしたの?






e0348500_10251540.jpg

そうそう、オトナわんちゃんには拒否られてたすずらんですが
最近少しずつお近づきになれてるような気がします♪







e0348500_10240341.jpg

やっと撮れたスリーショットなのに、ひとりボケとる(^◇^);


大中小のオソロも、かわいいね~。






e0348500_10233789.jpg
きのうはピョンピョン走ったあと、シロツメクサの上でフセしたり。。








e0348500_10200528.jpg

砂場で猛ダッシュ=33



シロツメクサの蜜と砂・・やな予感する(・_・;)





e0348500_10202319.jpg

遅めのお散歩だったので、それほど暑くなくたっぷりと遊びました(^ー^)



で、予感的中。。
足先は薄茶色のパリパリになって、どーにもこーにも

なので軽くシャンプーしましたが
文句言いっぱなしのすずなので、大変疲れましたw ( ̄▽ ̄);



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2016-05-21 14:40 | すず 0歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

断捨離
at 2017-09-24 20:32
なっしー
at 2017-09-22 22:39
台風の日
at 2017-09-19 22:09
朝風呂
at 2017-09-18 21:26
ノリノリ~
at 2017-09-12 21:37

ランキングに参加中♪