カテゴリ:ハピのこと( 2 )

今年もラナンキュラス




e0348500_11362943.jpg
あの日から2年が経ちました。









e0348500_11361501.jpg
今年もご近所さんから
お庭に咲いているお花をハピちゃんへって頂きました

沈丁花の花言葉は「永遠」
黄水仙は「私の元へかえって」だそうで
母の気持ち、そのものですね(^ー^)




e0348500_11362166.jpg
お友達の紅茶さんからきれいなお花が届きました。
いつも優しいお心遣いをいただいてありがとうございます(^v^)








e0348500_11364930.jpg

すっちゃん、毎日おまいりしてるねん(υ˙ェ˙υ)


そうそう、毎日おまいりしてますよ~
おさがりがもらえるまで・・(笑)




あの日からしばらくの間は
あの日のことしか思い出せなかったけれど

同じ経験をされたお友達の言葉どおり
時間が経つにつれて楽しいことが思い出せるようになったので
お気に入りの写真をアップしますネ (^ー^)




e0348500_11355260.jpg
2012年 犬めくり採用 (父 撮影)


淡路島にて、珍しく舌チョロです。






e0348500_11353982.jpg
2014年 犬めくり採用 (母 撮影)


ほかのカレンダーにも5回ぐらい採用してもらって
母を喜ばせてくれました。


で、今更ながら思った
たまにはトリマーさんにお願いするべきやったね・・ゴメン (^◇^);




e0348500_11355713.jpg
お出かけ先の梅林で偶然シュガーちゃんと出会って
acoさんに撮って頂いた写真です。


5回目のデートでした・・かわえぇ(*´ー`*)





e0348500_11361061.jpg
PCの壁紙はずっと変わらずこの写真です ♡








e0348500_11360101.jpg
公園が大好きだったハピなので、イキイキしてますね
「オテンバちゃん」でした(^v^)



母が準備を始めると
母のかかとにゴンゴン当たるほどの後追いやったもんね~。





e0348500_11354390.jpg
さて、これはどっちでしょう??



あの日のことを思い出すとやっぱりまだ涙が込み上げてきます。
いろいろ経験させてもらって思うことは
健康ってホントにありがたいことですね。


そしてすずにとっては
昨日今日とウハウハのごちそうデーだったと思います(^ー^)



訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-03-18 22:06 | ハピのこと | Comments(6)

これからもずっと






e0348500_16283149.jpg

ハピへの想いは変わりません(^ー^)









e0348500_22085835.jpg

ご近所さんから今月も
お庭に咲いたスイートピーやクリスマスローズ、ユキヤナギなど。。
お心づくしの花かごを頂きました。







e0348500_22084828.jpg

旧友のМちゃん、いつもありがとね。
ハピカラーのラナンキュラス、蕾もいっぱいよ~(^v^)








e0348500_17072698.jpg
紅茶さんから
桜を見ずに旅立ってしまったハピのことを思って下さって
桜の香りのお線香とろうそくが届きました。
いい香りに癒されています(*^ー^*)






e0348500_16291491.jpg
お友達にはどんな時も優しくして頂いて
うれしかったね。






あの日から一年が経ち。。



e0348500_16285051.jpg
おかげさまで
生まれ変わりと思えるオテンバちゃんもやってきました(笑)








e0348500_21220702.jpg
すっちゃん、なんもわからーん(υ˙˙υ)


今度は健康で長生きできるよう
がんばろうね。


訪問ありがとうございます。





[PR]
by noehapi | 2016-03-18 17:32 | ハピのこと | Comments(16)


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

ぼたん園
at 2017-04-28 23:01
八重桜の木の下で
at 2017-04-27 16:28
チューリップ満開
at 2017-04-25 19:38
フィラリア検査
at 2017-04-23 23:00
お散歩日和
at 2017-04-21 21:31

ランキングに参加中♪