<   2017年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おいしい日



義母の命日にきれいなお供えのお花が届きました。



e0348500_13154052.jpg

おばしゃん、ありがとう (υ˙ェ˙υ)


呼ばなくてもモデル料をもらいにやってきます
おばちゃんのおかげでウマウマ~よかったね (^m^)





e0348500_19455051.jpg

ばぁばの好物、今年初めてのすいかだよ~♡









e0348500_19455637.jpg

お肉ほどのがっつきはありません (^◇^)









e0348500_19462082.jpg

おケツを向けなさんなww(笑)









e0348500_19462601.jpg
すっちゃんも、すいか好きー (υ˙ェ˙υ)



小玉スイカ
甘くておいしかったね(●^o^●)


訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-04-29 23:08 | すず 1歳

ぼたん園





e0348500_21302360.jpg

なんと、シェリちゃんとばったり。

お洋服もおソロなんですよ~写真ではわからないけど (白とび 笑)

なんて気が合うんでしょう (^m^)





e0348500_21303095.jpg
今日はお花の写真を撮るつもりで単焦点レンズでやってきましたが
よく見ると先週の方がきれいなので
結局、花よりわんこになり。。

ちゃんと撮れてるのか心配だったけど
まっそれなりですね(^◇^);







e0348500_21303984.jpg
シェリちゃん、歩いたあとなのでいい表情やねぇ(^ー^)









e0348500_21304854.jpg
またまた再会した時もかわいい笑顔(●^o^●)


シェリちゃんがミーちゃんで
すずがケイちゃん。。
ウォンテッドの衣装を思い出せる人・・同世代 (笑)




e0348500_21305900.jpg
新緑にぼたんが映えて、美しいな~。









e0348500_21295123.jpg
ここからは1週間前のぼたん園です。









e0348500_21300595.jpg
すずとのコラボは難しい。。









e0348500_21301401.jpg
すっちゃん、ほめられた (υ˙ェ˙υ)


この服いいね~と
レースのチュニック、よく褒められます(笑)


今年のぼたんも超きれいでした (^ー^)



訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-04-28 23:01 | すず 1歳

八重桜の木の下で



4月24日(月)のお散歩より。。♪



e0348500_16211633.jpg

すっちゃんのボールやで (υ˙ェ˙υ)


ハピにはちょっと大きめだったはずの
アメコミTシャツが。。おケツ丸出しデス ( ̄m ̄)





e0348500_10284866.jpg

初物好きのため、しばし堪能中 ♡









e0348500_10303188.jpg

cocoちゃんがやってきました~♪


会った瞬間うれしくて
一緒に走ってる姿もちょっと見れるようになりましたヨ (^ー^)





e0348500_10314366.jpg

cocoちゃんも気に入ってくれたようで、よかった(^m^)









e0348500_10292918.jpg

至福の時間・・うれしいね~。









e0348500_10320400.jpg

シェリちゃん、ちょんまげどしたんや (υ˙ェ˙υ)?








e0348500_10324899.jpg

すっきりんこ~~。


あってもなくても、かわいいよねぇ(*^ー^*)






e0348500_10322562.jpg

みんな、桜の花軸をいっぱいつけちゃってwwお掃除好きな女子 (笑)









e0348500_10324189.jpg
八重桜のじゅんたんはゴージャスやね (^ー^)









e0348500_10273763.jpg

すっちゃん、たのしかった (υ˙ェ˙υ)









e0348500_10285867.jpg



そろそろ八重桜も終わりでしょうか。。
つつじが咲き始めています♪


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-04-27 16:28 | すず 1歳

チューリップ満開



4月23日(日) 晴れ

フラワーセンターへ行ってきました。




e0348500_22244922.jpg
園内はチューリップの花園になっていていましたよ~。









e0348500_22245336.jpg
かーしゃん、どこや (υ˙ェ˙υ)?









e0348500_22252891.jpg
空いているうちに撮影ポイントでパチリ。










e0348500_22254798.jpg
催しの前だったので走れました~。


ありゃ? ステージの方に走っちゃってるよ~と思っていたら
父曰く、母と似た人がいたそうです・・ ( ̄m ̄)





e0348500_22260520.jpg
すっちゃん、まちがえた (υ˙ェ˙υ)









e0348500_22262145.jpg
こいのぼりも年々増えてて、すず太朗も喜んでますっ (^m^)









e0348500_22274034.jpg
チューリップまみれの園内。。
どこで撮るか迷いすぎて、ちゃんと撮れてるのがなかったような (^◇^);








e0348500_22273248.jpg
ネモフィラや春のお花もきれいでした。









e0348500_22275208.jpg
このあたりを何度もうろうろ~~(笑)









e0348500_22271955.jpg
チューリップも好きだけど、こっちも好き ♡


ハピがほとんど使わなかったビーズリードが、今頃になって役に立ってます。




このあと
ハピの公園のお友達
さんちゃん、まさるくんファミリーの皆さんとばったり。

すずらんのことがハピに見えて
足を止められたそうです。

さんちゃんたちはお留守番だったので
数年ぶり、人だけだとすぐにピンと来なくて。。わんこあるある (笑)
びっくり~うれしい出来事でした (^ー^)






e0348500_22281898.jpg
木陰のベンチでこのポーズ
とーさんとだいぶん走ったので、さすがに疲れちゃったのでしょうか (^m^)








e0348500_22285565.jpg
キャロライナジャスミンと~。



爽やかな陽気で
わんちゃんもたくさん見かけました。
フラワーセンターといえばチューリップですもんね~
歩いているだけで楽しい気分になりました(^ー^)



訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-04-25 19:38 | お出かけ

フィラリア検査



4月22日(土)

フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。


フィラリア検査は陰性

採血ついでに
年に一度の血液検査もお願いしました。


今回も正常値より少し高い数値のところがありましたが
先生が問題ないとおっしゃったので
問題なしです(^ー^)


たまに右目に白い目やにが出ていて
前日にも出ていたのですが
だいたい1日で治るのでこの日も治っていたれけど
一応診てもらいました。

爪の周りが荒れているところも診てもらいましたが
どちらも大丈夫でしょうとの診断でした。


体重 3.28kg

まっ、太っているわけではないので
これ以上増えないように
できれば少々減るようにしたいと思ってます 💦

チュアブルのお薬を8か月分処方してもらって
おしまい。





*     *     *





4月16日(日)のお散歩より。。♪



e0348500_21060394.jpg

四つ葉のクローバー、見っけ~。









e0348500_21060927.jpg

すっちゃん、なんかのせられた (υ˙ェ˙υ)



縁起物なんだから
その顔、やめなさいって・・( ̄▽ ̄);



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-04-23 23:00 | 健康

お散歩日和




4月19日(水)のお散歩より。。♪



e0348500_20384321.jpg

すっちゃん、きたで~(υ˙ェ˙υ)









e0348500_20390142.jpg

cocoちゃんもやってきましたよ (^ー^)









e0348500_20390730.jpg

桜風景、キラキラ地面、仲良しわんこ、たまりませんなぁ♡









e0348500_20391732.jpg

わんこは花よりおいしいおやつ、だよね (^m^)









e0348500_20394373.jpg

趣のあるベンチ、発見 ♡


ちょこっと見えてるのがボリュームのあるユキヤナギなので
来年お花が咲いたらまたここで撮ろうね~。

いっぱい遊んで
またまた長居をしてしまったお散歩でした(^ー^)


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-04-21 21:31 | すず 1歳

八重桜満開




4月18日(火)のお散歩より。。♪


e0348500_14560837.jpg

雨上がりの公園。。なんと八重桜が見ごろになっていました。









e0348500_20201236.jpg

ママたちに人気の「ウコン」
薄緑の花びらがだんだんと薄ピンクに変化していくのが魅力的です~ 。








e0348500_20480439.jpg

わんこにはベイビーピンクが似合うねっ ♡









e0348500_14583301.jpg

安定のモデルさんっぷりで、かわいいねぇ (*^ー^*)









e0348500_14565020.jpg

リフトアップして数枚が勝負のヒト・・(笑)









e0348500_14571711.jpg

今回は使えるのが2枚もありました~❢
cocoままさん、重たいのにありがとうございました(^ー^)








e0348500_14563885.jpg

昨日は行く前に母の雷が落ちたので
cocoちゃんに会えて、いつも以上にテンション⤴⤴デス ( ̄m ̄)








e0348500_15000858.jpg

すっちゃん、たすかったー (υ˙ェ˙υ)









e0348500_15000329.jpg

密かにボールのオヘソをカジカジ、きれいに切り抜いてありましたよー(^.^)









e0348500_14594896.jpg

名刺にしたくなる構図。。 (^m^)









e0348500_15005048.jpg
ピンクのじゅうたんをビュ~~ン。









e0348500_15004056.jpg

あっちに行ったりこっちに行ったり~。








e0348500_15003329.jpg

お散歩にはちょうどいい気候なので
気がついたら遅くまで遊んでいました~たのしかったね (^ー^)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-04-19 21:42 | すず 1歳

そろそろ八重桜



4月14日(金)のお散歩より。。♪



e0348500_20160712.jpg
八重桜にかわいい妖精がのっかっていました~♡









e0348500_20142808.jpg
今年もツーショット写真を撮ってみましたが
むかって右のヒト、やる気がありましぇ~ん (^◇^);








e0348500_20152066.jpg
cocoままさんががんばってリフトアップしてくださったのですが
小マシなのはこれだけ・・最初の一枚 ('_')








e0348500_20145656.jpg
cocoちゃんは、いい表情でしたよ(^v^)









e0348500_20150395.jpg
ちょい小悪魔っぽいお目目がツボです~。
cocoちゃん、ままさんありがとうございました♡


八重桜は豪華でいろんな色があるので
お目当ての桜が咲くのが楽しみですネ (^ー^)





前後しますが
さくらのじゅうたんの上で弾けました~。



e0348500_20133749.jpg
地上だとええ顔しますな (^◇^);









e0348500_20134203.jpg
今日の雨で散ってしまったかな~また来年 ♪








e0348500_20132655.jpg
走っている時が一番イキイキしているかも (^m^)








e0348500_20134762.jpg
すっちゃん、おやつまち~ 💛 (υ˙ェ˙υ)


お花畑も華やかになってきました~。


この日もお友達に会って
楽しいお散歩でした(^ー^)


訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-04-17 21:31 | すず 1歳

ピッカピカの~♪



e0348500_21180957.jpg

すっちゃん、ともだち100人できるかな (υ˙ェ˙υ) ♪


すずらんにもランドセル買ってあげようと
コージーコーナーさんに行ってみると
「先月すぐに売り切れましたよ」と・・そっか ('◇')


その店員さん
「モンロワールさんにありますよ」と
親切に向かいのショップを教えてくださいました。



e0348500_21182163.jpg

お守りはダブバニさんのアイテムです~。



ブルーしか売ってなかったけど、この色もいいね (^ー^)




e0348500_21184210.jpg

そうそう、顔だけママカットしました~脱シーズー(笑)









e0348500_21184866.jpg

いつもお目目がこれくらい開いてたら、ボツ写真も減るのにな(^◇^)









e0348500_21183613.jpg

父はこのちっさい目が好きだと言ってます ( ̄m ̄)









e0348500_21185574.jpg

公園のソメイヨシノは見ごろを過ぎましたが、八重桜が咲き始めました~。

春は忙しい・・ (笑)


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-04-15 23:07 | すず 1歳

お花見散歩



4月10日(月) くもり

夕方から雨予報でしたがなんとかもちそうなので
恒例のお花見に行ってきました。



この日は感動の桜風景が広がっていましたが
くもり空だったので、絶景の写真は撮ってません。。(笑)




e0348500_17080233.jpg
まずはハピの桜とパチリ~♡










e0348500_17134068.jpg

先日来た時は白の花びらだったのが、ピンクがかってますますきれいになってるね~。



とーさんの手を隠そうとすずの洋服の中に入れてみたら
かえって不自然になってしまった・・💦




e0348500_17191482.jpg
「撮ってもいいですか?」と、笑顔の男性がすずをパチリ~。

お家に13歳のマルちゃんがいらっしゃるそうで
「もう年です」とおっしゃってましたが
うちの前の子も生きていたらもうすぐ13歳なんですよと
思わずお話ししていました。

すずらんを見つめる眼差しがとても優しくて
「めっちゃかわいい」と褒めてくださいました~ヨカッタネ (^ー^)




e0348500_17192057.jpg
う~~ん・・なんだかシーズーに見えるんですけど (^m^)









e0348500_17192531.jpg
お待ちかねの散策です~。









e0348500_17193072.jpg
あっちに行ったりこっちに行ったり大忙し・・(^◇^);









e0348500_17193617.jpg
花びらが落ちてる石畳を歩いてほしいのだが・・
母の思うようには歩いてくれません ( ̄▽ ̄);





あっ、シェリちゃん発見!


こちらで会うのは初めてですよね~。
先日の写真のリベンジ
ちょっとお付き合いして頂きました(^ー^)




e0348500_17195367.jpg

お手手がツボ。。かわえぇ (^m^)









e0348500_17200113.jpg
とーさんのリフトアップでしたが、とってもおりこうさんでしたヨ (^・^)
シェリちゃん、ママさん、ありがとうございました。





このあと
とーさんと別れて公園へ行こうと思っていたら
acoさん、シュガーちゃんが目の前に・・ ❢


病院のあとお城のまわりをぐるっとまわって
たまたまここへいらっしゃったそうで

私たちも桜のシーズンにすずを連れて来るのは初めて
それも1時間ほどの散策だったので

そこで会ってしまうなんて
すごいね~~とお互いびっくりしていました(^◇^)


一応写真は撮ったんですけど。。





e0348500_17200806.jpg

お願いだからシュガーちゃんよりうしろに下がって、おすわりしてくれー('◇');


ふたりで「証拠写真」って笑いながら撮りましたが
ホントにそんな感じになってしまった 💦


シュガーちゃんとは自宅フォトレッスン以来で
我が家がわんこ不在の時は、やっぱりマルチーズだなぁと
それはそれは癒してもらったのですよ 。

私がおやつを口もとに持って行くと
お目目がキラリ
相変わらずとってもかわいいね~。


ハピと毎年来ていたお花見コースで同い年のシュガーちゃんに会えるなんて
ハピのイタズラでしょうか(^ー^)

短い時間でしたが喋って笑って楽しいひと時でした~♡



そしてすずらん、肝心な時にちゃんとできなくて
大変残念でした( ̄▽ ̄);



e0348500_17194316.jpg

すっちゃん、やるときはやります (υ˙ェ˙υ)


いや、あの時やってほしかった。。


いろんな意味で
思い出に残るお花見になりました(笑)


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-04-12 10:09 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

おたふくあじさい
at 2017-06-18 17:00
バースデー旅行 2日目
at 2017-06-17 13:22
バースデー旅行 1日目
at 2017-06-15 22:28
かぼちゃとチーズのタルト
at 2017-06-12 16:01
6月10日
at 2017-06-10 21:10

ランキングに参加中♪