<   2017年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

土用の丑の日&トリミング



7月25日(火)
今年もすずにはこちらを用意しましたよ~。



e0348500_00315673.jpg


滅多にお目にかかれない、馬スティック~♡









e0348500_00322888.jpg

母が準備を始めると、とんできました (≧▽≦)









e0348500_16585285.jpg

かーしゃん、はなしてww (υ˙ェ˙υ)









e0348500_00333741.jpg

やらへんもんねー (υ˙ェ˙υ)



お肉だけ食べて休憩中。。
母にとられないよう、見張っています ( ̄m ̄)






*     *     *






きのうは2か月ぶりに
サロンでのトリミングデーでした。



3時間半後のお迎えと言われたので
「そんなに早くできるんですか?」と思わず聞いてしまいましたが
帰宅したとーさんに伝えると、同じこと言いました(笑)





e0348500_00335324.jpg

すっちゃん、がんばったで~ (υ˙ェ˙υ)



ホントに3時間半後に電話がかかってきたので

ちょっと慣れたのでしょうか?と聞いてみたら
「前足と左耳はイヤ」としっかり自己主張したそうで
まだまだいい子ではないようです(^◇^);





e0348500_00340644.jpg

全体的に短めで、フェイスラインもすっきりと
耳は顔のラインにつなげて楕円形のシルエットになるように
尻尾はボンボンで~とお願いしてみました。







e0348500_00341538.jpg

おつかれちゃん。


「すずちゃん、ちょっと痩せましたか?」
なんてうれしいお言葉をいただきましたが

前回がパツンパツン過ぎたのかな('◇')?
たぶんそんなに変わらないと思うのですが。。
引き続き太らないように気を付けます(^ー^);



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-07-26 21:25 | トリミング(お手入れ)

ひまわり畑から



7月15日(土)
恒例のひまわり畑へ行ってきました。




e0348500_00143563.jpg

お・ま・た・せ~ (υ˙ェ˙υ)









e0348500_21271900.jpg

「〇っちゃん」集合。。 ( ̄m ̄)









e0348500_00164554.jpg

先週から梅雨明けしたような暑い日が続いていまして
この日も暑かった~💦








e0348500_00161581.jpg

世界のひまわりコーナーが我が家のお気に入り~♡








e0348500_00151348.jpg











e0348500_00160475.jpg











e0348500_00150484.jpg

思うようには歩いてくれず・・まっそれがすずなんだな ('◇');









e0348500_00170390.jpg
あぜ道は暑くないからいいね~。









e0348500_00165791.jpg
地上に降りるとええ顔します (^◇^)









e0348500_00174652.jpg
愛しのおケツ (笑)









e0348500_00165078.jpg
笑顔と笑顔の間の真顔ちゃん (^m^)









e0348500_00171522.jpg









e0348500_23141666.jpg

楽しい夏をお過ごしください (^ー^)




訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-07-18 23:26 | お出かけ

すきますき




ある日の夜のこと。。




e0348500_21140713.jpg
何してるの??










e0348500_18405737.jpg
すっちゃん、ねむい・・(υ˙ェ˙υ)



まーた、あごまくらになってるし~ (笑)
と思いつつ撮ってたら。。





e0348500_18410569.jpg
こんな顔になってました・・ゴメン ゴメン (^◇^);





そして
ふと見るとへそ天で爆睡中~~。





e0348500_18404386.jpg
どうも、すきまが落ち着くようです ( ̄m ̄)



訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-07-12 17:17 | すず 2歳

七夕



e0348500_20343151.jpg

今夜はわんバーグに鮭の短冊、でした(笑)



空気を察して、そばでわくわく~~♡
ひと口サイズにカットしてから、召し上がれ~♪




e0348500_20344234.jpg

めっちゃおいしいやんw (υ˙ェ˙υ)









e0348500_20344917.jpg
ちょっと多めでしたが、あっちゅう間に完食でした (^◇^)








*     *     *







今日のお散歩より。。♪





e0348500_14044385.jpg
ご機嫌にぶっとびましたよ~。









e0348500_14055041.jpg










e0348500_14052870.jpg









e0348500_14053860.jpg

たのしいね~~。









e0348500_14043011.jpg
すっちゃん、うたいます(υ˙ェ˙υ)



・・やめとこう ( ̄▽ ̄);





e0348500_14062253.jpg

これからもずっと、健やかに過ごせますように~☆




訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-07-07 21:36 | すず 2歳

ヘビロテ



e0348500_14084966.jpg

とーさんからのBDプレゼント「魔法のボール」
くいつきばっちりです。







e0348500_16071760.jpg

5月ぐらいに一度刈られたシロツメクサですが、もうこんなに咲いてますよ~強い生命力💡









e0348500_16064271.jpg

クマ?(笑)









e0348500_16080506.jpg

大口開けてますが、キャッチできません ( ̄m ̄)









e0348500_16081727.jpg

ぴょ~ん。









e0348500_14180707.jpg
わんこのうしろ姿って、つぼ~♡










e0348500_14081128.jpg

今日は午後から雨予報だったので午前9時過ぎに公園へ・・♪









e0348500_14082089.jpg

朝は滅多に来ないので、いつもよりはじけていました~。









e0348500_14082785.jpg

すっちゃん、あつい~~ (υ˙ェ˙υ)



最近はクールクールプラスの洋服を着てますが
朝洗濯すると夕方には乾いてて
それを着せて夕散歩、の繰り返し~(笑)


今日のお散歩を含め、3日分の散歩写真ですが
言わないとわからないですよね (^m^)


まっ清潔で涼しければえっか~
夏はそんな感じです('◇')


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-07-02 21:15 | すず 2歳

狂犬病予防接種



6月30日(金)
午後6時半の予約を取っていたので
公園散歩のあと病院へ行ってきました。


受付で「狂犬病だけですか?」と聞かれ
院長予約だったので、ちょっと申し訳ないような気が。。💦


体重は 3.3kg

今も右肩上がりに成長中~~
って、あかんやん💦

これ以上増えないように努力します( ;∀;)


先週の雨が降り出した20日(火)夜から
21日(水)にかけで調子が悪くなったことを伝えてから
聴診をしてもらい
心臓は大丈夫なようで、ホッ。

腰?足が痛いのかな?とも思ったんですけど
今は完全復活しているので、あれは何だったんだろう??

一時的なものなら大丈夫、との診断で
やっぱり打てば響く診断は院長でないと、ですね (^ー^)

院長は整形のスペシャリストなのですが
すずは一生お世話にならずに過ごしたいと思っています~。

今回も爪の周りがちょっと荒れてるのも診てもらい
この程度なら大丈夫でしょう

ということで、母退場。。
チックンしてから待合いに戻ってきました。


フロントラインの塗布については
注射後でも特に問題ないということで
2、3日様子を見てから塗布しようと思います。

帰ってからも普段と変わりなくとーさんに遊ぼうの催促も。。
安静なのでやめてもらいましたけどね(^ー^)

今年も副作用なくおわりました。



そして昨夜。。♪
紅茶さんからお菓子が届きました♡




e0348500_10315908.jpg

すっちゃん家にスペインのおみやげやって~ (υ˙ェ˙υ)


今朝、起きぬけに撮ったので寝ぼけ眼のような・・ (^m^)
おいしそうなお菓子、食べるのが楽しみです
いつもありがとうございます(^ー^)




先週末からすずらん地方は梅雨真っ只中ですが
お散歩の時間は止んでることが多いので、毎日公園へ行ってます~♪




e0348500_16083258.jpg

すっちゃん、あっち~ (υ˙ェ˙υ)



雨上がりに晴れると、いっそう蒸しますよねーっ💦





e0348500_16084315.jpg

カット前の写真なのでモコモッコです~(笑)


こう暑いと、ラベンダーと撮りたくなるんだなぁ(^ー^)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-07-01 11:45 | 健康


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

断捨離
at 2017-09-24 20:32
なっしー
at 2017-09-22 22:39
台風の日
at 2017-09-19 22:09
朝風呂
at 2017-09-18 21:26
ノリノリ~
at 2017-09-12 21:37

ランキングに参加中♪