<   2017年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たねだ産のこまどり姉妹



e0348500_21551161.jpg

トリミングのあとは、ランチへ。。♪









e0348500_23212775.jpg

すっちゃん腹へったし、ねむい・・(υ˙ェ˙υ)



朝5時前に起きて、ごはんも控えめだったので
お目目がショボショボに・・(^▽^;)



すずのも注文したからね~。




e0348500_21563118.jpg

顔を上げずに、あっちゅう間に完食でーす。










e0348500_21563674.jpg

ごはんを食べたら、お目目パッチリかわいくなりました~~ ♡



・・うそです(笑)



ななハハさん、ななちゃんがお忙しい仕事の合い間をぬって
会いに来てくださいました (^ー^)



e0348500_21571672.jpg

食いしん坊なところ、すずと一緒やね (^m^)









e0348500_21584529.jpg

ななちゃんとはお里が一緒で、今回はトリマーさんも一緒で♡
ダブルバニラさんのお洋服もたまたまおソロだったので
こまどり姉妹、してみました(笑)


なんと
首・胴回りともに同サイズに仕上げてもらってて
またびっくり~~ (^◇^);




この日は暑かったけど
せっかくなのでドッグランへ。。♪



e0348500_21585397.jpg

日陰のスペースでちょっとだけ~。









e0348500_21591351.jpg











e0348500_21593118.jpg











e0348500_22022627.jpg

でたらあかんのにー(υ˙ェ˙υ)       へっ(υ˙ェ˙υ)?



空気の読めない子がいるので、おしまい (^▽^;)





e0348500_21594420.jpg

すっちゃん、舌ですぎー(υ˙ェ˙υ)



ほんまや ( ̄▽ ̄);





e0348500_21595272.jpg

なな、そろそろ仕事にもどるわ~ (υ˙ェ˙υ)


バッグをたすき掛けして・・ナイス (^m^)






e0348500_19504541.jpg











e0348500_22003013.jpg

すっちゃん、ななちゃんと似ててうれしい (υ˙ェ˙υ)

背格好も似てるよね~~。

とーさんがななちゃんのこと
マルチーズの理想の顔してるね~って言ってました♡


ななハハさん、ななちゃん
久しぶりの再会、とっても楽しかったです
また、たねだ産しましょうね~(笑)


そして今回は残念ながら会えなかったお友達も
次回お会いできるのを楽しみにしています (^ー^)


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-09-29 22:42 | お出かけ

一年ぶりに♪




みらいさんへ
トリミングに行ってきました(^ー^)



e0348500_23202765.jpg

かわいい看板犬さんたちのお出迎えに~~母のテンション⤴⤴









e0348500_23210851.jpg

こまちちゃん♡









e0348500_23205777.jpg

ことちゃん♡(こったん)









e0348500_23204160.jpg

すずらん、投入~~~ でかっ ( ̄m ̄)









e0348500_23211447.jpg

優さんがお休みだったので
なんと、みらいさんに全部して頂きましたよ~証拠写真をパチリ☆



今回もこったんのように
切れ長のお目目、そして2kgくらいに見えるカットを
お願いしてみました~(笑)




2時間半後。。♪





e0348500_23212284.jpg

こったんカット、してもろたで~ (υ˙ェ˙υ)



ひやぁ~~~~♡
すずらんなりに、めっちゃかわいいやん (≧▽≦)




ですがきのうは
ちっさいお目目がいつも以上にショボショボやったので
今日改めで撮ってみました~。






e0348500_21164142.jpg

ししゃも体型でーす









e0348500_21164942.jpg
目ヂカラを出すための、おもちゃ(笑)










e0348500_21165711.jpg

隅々まできれいなカットライン、さすがですね!
今回も大満足な仕上がりです~ありがとうございました (^ー^)



そしてトリミングのあとはかわいいお友達に会ってきました ♪
その様子はまた次回ということで。。



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-09-26 23:26 | トリミング(お手入れ)

断捨離



とりあえず。。



e0348500_20042521.jpg
ハピの着古した洋服を断捨離しよう ❢









e0348500_20043834.jpg
すっちゃん、興味ない (υ˙ェ˙υ)



すずらんの場合
昨年買った洋服もサイズが微妙だったりします・・(苦笑)



訪問ありがとうございます。

[PR]
by noehapi | 2017-09-24 20:32 | すず 2歳

なっしー



e0348500_21031361.jpg

すっちゃん、これ好きー(υ˙ェ˙υ)








e0348500_21025605.jpg

かーさん、これ好きー ( ̄m ̄)




梨が旬でおいしいですね~
すずも大好きなので、ついつい買ってしまいます (^ー^)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-09-22 22:39 | すず 2歳

台風の日



一昨日、朝風呂のあと
青空も見えていたので、公園へ行けました。



e0348500_19204901.jpg

二日ぶり、そして朝散歩なので弾けちゃってます~。









e0348500_19202218.jpg











e0348500_19202889.jpg











e0348500_19210364.jpg











e0348500_19205780.jpg











e0348500_19212575.jpg











e0348500_19204334.jpg











e0348500_19203646.jpg











e0348500_19211913.jpg

すっちゃん、すっきりした~(υ˙ェ˙υ)



たくさん走って楽しかったね(^ー^)




昼間は台風来るのかな?と呑気に構えてましたが
夜は台風が直撃して道路冠水が始まり水かさが増えてきたので
ゴミ袋で水のうを作り、外・排水溝・トイレをチェックし続けながら
雨雲レーダーとにらめっこ・・もう少しで止むはず
そして雨がやみ始めたので、ほっ。


すずの前では平静を装っているつもりでしたが
母のドキドキ、伝わっていたかもですね (^◇^);



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-09-19 22:09 | すず 2歳

朝風呂



e0348500_19201491.jpg

すっちゃん、まだ朝ごはんたべてないで~(υ˙ェ˙υ)


ごはんは食べてないけど
ウ〇チは食べたよね ( ̄▽ ̄);


母に叱られたので
大人しくシャンプーさせてくれるかも、と期待しましたが

期待はずれ・・ (苦笑)


2日経ったらフロントラインします (^◇^)


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-09-18 21:26 | すず 2歳

ノリノリ~



今日は一日雨予報でしたが
天気の回復が早かったので、お散歩行けました~。



e0348500_19202178.jpg

すっちゃん、きたで~(υ˙ェ˙υ)









e0348500_19203440.jpg

ぴょ~~ん









e0348500_19210274.jpg

cocoちゃんがやってきて、私の所へまっしぐら~~カワエエ ♡









e0348500_19210912.jpg

今日はナス気分やったよね(^m^)








e0348500_19212250.jpg

それぞれ好きなように、盛り上がってまーす (笑)











e0348500_19205245.jpg

すっちゃんもナス気分 (υ˙ェ˙υ)



思いがけず楽しいお散歩になって
よかったね(^ー^)









*     *     *








こちらは
9月1日、ワクチン前のお散歩より。。♪




e0348500_18134776.jpg

クマか ( ̄m ̄)?









e0348500_18142421.jpg

すっちゃんや (υ˙ェ˙υ)








e0348500_18140148.jpg

珍しく朝のお散歩、うれしいね~。









e0348500_18141215.jpg











e0348500_18141868.jpg









e0348500_18143319.jpg

ワクチン後は安静なので、その前に。。♪

そんなこととはつゆ知らず、ご機嫌に弾けていました ( ̄m ̄)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-09-12 21:37 | すず 2歳

イタズラ坊主




e0348500_10321233.jpg

すっちゃんとあそぼー(υ˙ェ˙υ)


エアコンをかけている時は
部屋にあるおもちゃでフツーに遊んでいましたが。。





e0348500_10322072.jpg

部屋を開け放すと、お散歩バッグからおもちゃを取って来て自慢気~。

ボールのくわえ方が・・ナイス ( ̄m ̄)







e0348500_10064854.jpg

洗濯カゴに入れたハンドタオルも狙われます 💦


無視するとやめるので
かまってほしいのよね~逃げ足が軽やかで笑える(^m^)





e0348500_10322725.jpg
ボーロと交換してもええで~ (υ˙ェ˙υ)



ポリ袋を見つけた時には、お目目がキラキラ~☆
ボーロなしで取り上げた時には・・ガウッ言います ( ̄▽ ̄);




e0348500_10315560.jpg

そして父のスリッパ(未使用)をもってきてカミカミww


しまった
もっとかわいいスリッパを買えばよかった・・そっち(笑)



だいぶん落ち着いたとはいえ
まだまだイタズラ坊主のすずらんです (^◇^)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-09-10 10:41 | すず 2歳

犬めくり




今年は忘れずに応募してみたら
なんと、うれしいことに採用して頂きました。



e0348500_21325465.jpg
ひたすらおやつ待ちなヒト・・ (^◇^);



ハピの頃とは会社が変わりましたが
同じような仕様で、採用されるとカレンダーが1冊頂けます♡





e0348500_21330333.jpg
すっちゃん、どこや (υ˙ェ˙υ)?



表紙は、ムリよ~~(笑)







e0348500_21331202.jpg

ふむふむ、ここや (υ˙ェ˙υ)



パッケージにも載せてもらって、よかったね(^v^)






e0348500_21332292.jpg
すっちゃん、載ったで~(υ˙ェ˙υ)



3枚応募のうち
母のイチオシは走っている姿でしたが
採用されたのはすずらん得意のぺたポーズでした。


3枚応募でよかった・・ ('◇');



いつもブログで拝見するかわいい子がいたり
なるほど!そう撮るんだ~とお勉強になったりで
見ているだけでニンマリ。。みんないい表情してるよね~。


ということで
大変うれしい出来事でした (^ー^)


訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-09-06 22:57 | すず 2歳

ワクチン接種



7種混合ワクチンに行ってきました。


体重は 3.4kg・・ 💦


先生は太りすぎではないけれど、と仰いましたが
ダイエットしなければ ('_')


朝ごはん。。今食べているナチュラルハーベストの
「ダイエット食」を準備しているのでそれに切り替えてみます。


今年も念のために
ワクチンの前にアレルギーの注射をしてもらってからチックン
尿検査も受けましたが、今回はすべて正常値 phは 6


しばらく待合いでアレルギー反応が出ないか待機してから
帰ってきました。



e0348500_14132596.jpg

すっちゃん、ダブルチックンがんばったで~ (υ˙ェ˙υ)


パピーの時、ワクチン接種でグッタリしてしまったので
ちょいトラウマだったりします・・母が(笑)


今年も無事に終わってよかったです (^ー^)



訪問ありがとうございます。


[PR]
by noehapi | 2017-09-01 21:19 | 健康


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

楽しいワケ
at 2017-12-11 22:01
自撮り(笑)
at 2017-12-09 23:32
トリミング納め
at 2017-12-08 22:20
紅葉のじゅうたん
at 2017-12-03 22:00
小春日和
at 2017-12-02 21:46

ランキングに参加中♪