復活



きのうの夕方ごろから
すずの元気パワーがありあまる感じなので
今日から散歩を再開しました。


寒い一日でしたが
お散歩中は日差しがあって快適でしたよ~♪


e0348500_22013863.jpg

白とびしてしまった・・シマッタ(^◇^);

遠目から見るとモナミちゃんに見えました♪

シェリちゃんは今週はじめに抜糸が済んだところで
かかりつけの先生も同じなので話しが弾みます。




e0348500_21582316.jpg

まだまだ上手には遊べないふたりですが
お互い気になる存在のようです(^・^)








e0348500_21583513.jpg

バニラさんの新作、モナミちゃんとおソロだそうで
かわいいね~♪








e0348500_21585201.jpg

マカロンのおもちゃを借してもらいましたヨ♪








e0348500_21592744.jpg

名前入りや~(^。^)









e0348500_21595568.jpg

母ではなく、シェリちゃんのところに持って行くんですよね・・?!
なんか見せびらかしてる感じがするwwすずなので('◇');








e0348500_22023277.jpg

シェリちゃん、黄色のマカロンはどうでもいいようです(* ̄m ̄)









e0348500_22001854.jpg

ママさんが、シェリはお笑い系だから~と仰ったので
クスッと笑った写真もアップしちゃお~っと・・お耳4つ、カワユス(笑)








e0348500_22003265.jpg

みどりの唇wwもちろんすずも、お笑い系(*^m^)


またまた
ジタバタと落ち着きのない毎日が戻ってきました~
ウレシイ(^◇^)


訪問ありがとうございます♪


[PR]
# by noehapi | 2015-12-19 23:47 | すず 0歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

小さな紅葉
at 2017-11-22 20:10
秋色散歩
at 2017-11-20 22:13
砂丘リベンジ
at 2017-11-18 20:25
恒例のお参り
at 2017-11-17 00:01
ちょこっと番外編
at 2017-11-16 00:13

ランキングに参加中♪