ランラン♪



きのうの朝のこと。。

TVのニュースを観ながら
「凶暴やねー」とつぶやいたら

父「朝から凶暴やw」

へっ?? 朝から??

うちのすず怪獣のことですかい( ̄ー ̄);

会話、かみ合ってるし・・(笑)



そして夕方
そんなすずのパワーを発散させようと公園へ。。♪


台風前の今にも降り出しそうな空なので
ガラガラ~。



e0348500_20362470.jpg

ハピのようにクンクンするタイプの子ではないのかも・・







e0348500_20363843.jpg

家では夢中になるタマゴちゃんも追いかけません^^;




まだまだ楽しいようには見えないお散歩ですが
おやつのフードも食べたしそろそろ帰ろうかな~と
もう一度下に降ろしてみたら。。



e0348500_20390532.jpg

トコトコ歩きだして♪







e0348500_20371002.jpg

母のもとへ駆け寄り=33







e0348500_20372612.jpg

するっと通り抜けて土の上を走りだしました~。






e0348500_20374395.jpg

誰もいないのでそのまま走らせてみましたよ♪







e0348500_20380158.jpg

水を得た魚のようになりました(^・^)







e0348500_20381192.jpg

低空だけど飛んでいます(*^m^)







e0348500_20382970.jpg

なかなかな走りっぷりを見せてくれまして
公園へ来て初めて楽しそうにした瞬間。。

母、感無量 (*´ー`*)


えっと・・
芝生がイマイチだったってことでしょうか(笑)


訪問ありがとうございます♪


[PR]
# by noehapi | 2015-09-09 09:57 | すず 0歳 | Comments(0)


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

断捨離
at 2017-09-24 20:32
なっしー
at 2017-09-22 22:39
台風の日
at 2017-09-19 22:09
朝風呂
at 2017-09-18 21:26
ノリノリ~
at 2017-09-12 21:37

ランキングに参加中♪