フィラリア検査



4月22日(土)

フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。


フィラリア検査は陰性

採血ついでに
年に一度の血液検査もお願いしました。


今回も正常値より少し高い数値のところがありましたが
先生が問題ないとおっしゃったので
問題なしです(^ー^)


たまに右目に白い目やにが出ていて
前日にも出ていたのですが
だいたい1日で治るのでこの日も治っていたれけど
一応診てもらいました。

爪の周りが荒れているところも診てもらいましたが
どちらも大丈夫でしょうとの診断でした。


体重 3.28kg

まっ、太っているわけではないので
これ以上増えないように
できれば少々減るようにしたいと思ってます 💦

チュアブルのお薬を8か月分処方してもらって
おしまい。





*     *     *





4月16日(日)のお散歩より。。♪



e0348500_21060394.jpg

四つ葉のクローバー、見っけ~。









e0348500_21060927.jpg

すっちゃん、なんかのせられた (υ˙ェ˙υ)



縁起物なんだから
その顔、やめなさいって・・( ̄▽ ̄);



訪問ありがとうございます。


[PR]
# by noehapi | 2017-04-23 23:00 | 健康


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
ご挨拶
記念日
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
未分類

最新の記事

ぼたん園
at 2017-04-28 23:01
八重桜の木の下で
at 2017-04-27 16:28
チューリップ満開
at 2017-04-25 19:38
フィラリア検査
at 2017-04-23 23:00
お散歩日和
at 2017-04-21 21:31

ランキングに参加中♪