人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ♪



30日(日)くもり

暑くもなくすずにはお散歩日和だったので
2回目の公園へ行ってきました♪




公園へ♪_e0348500_11475766.jpg

きたよー(υ˙ェ˙υ)

ぎこちないけど歩き出しました~。





公園へ♪_e0348500_16003038.jpg

ハピに似てるね。。







公園へ♪_e0348500_11480879.jpg

ちょこっと走ったりも=33


タマゴちゃんで盛り上がろうと思ってた母ですが
そんな余裕はなかったようです('◇');



時間が早かったので
誰にも会えないかなと思っていたら。。



公園へ♪_e0348500_11514572.jpg

ミルちゃんに会えました♪

ハピと同じで
パピーはちょっと苦手なミルちゃんなのでした(*^m^)




公園へ♪_e0348500_11490220.jpg

cocoちゃんもやってきましたよ~。

すずの挨拶が長いので
微妙に後ろに下がっていたcocoちゃんです(^◇^)




公園へ♪_e0348500_11494356.jpg

モナミちゃんにも会えました♪







公園へ♪_e0348500_11495715.jpg

おしりもクンクンしてもらいましたヨ
モナミちゃんはパピーの扱いがお上手ですね(^v^)

なんと!すずと月齢が同じ
妹シェリちゃんをお迎えされたのですよ
公園デビューが楽しみです♪




公園へ♪_e0348500_11501156.jpg

なんか、溶け込んでる気がする~(笑)


そしてcocoちゃんの
「この子だれやろ?」的な視線が・・ツボです(* ̄m ̄)


すずなりに緊張していたのでしょうが
しっぽも下がらず上出来だったように思います

お友達のおかげで
本当の意味での公園デビューができてよかったね(^ー^)


訪問ありがとうございます♪


by noehapi | 2015-08-31 22:57 | 日々の出来事 | Comments(14)
Commented by 紅茶 at 2015-09-01 06:07 x
みんなに御挨拶出来て良かったですね(=^・^=)
これからは一杯お友達と遊べますね☆
いいな~私もすずちゃんに会いたいな♪
Commented by ななママ at 2015-09-01 09:39 x
お散歩デビューおめでとう♪
ハピちゃんに似てるね(^.^)な~んか似てる。
みんなに可愛がってもらえそうで私まで嬉しいです。
これから涼しくなるからいっぱい行けていいね~\(^o^)/
Commented by セリーヌ at 2015-09-01 14:21 x
祝!公園デビュー(^O^)/
すずちゃん、やっぱハピちゃんが入ってるな
最後のお写真なんて、cocoちゃん、モナミちゃん引き連れて、わたちについてきなさい!オーラがムンムンだぁ~♪
末頼もしいすず怪獣GoGo==3
Commented by ヴィクトリア at 2015-09-01 17:43 x
公園デビュー おめでとう!
なんだかさ。。。自然に溶け込んで初めてじゃないみたい^m^
うん セリーヌちゃんの言うとおり、ハピちゃんが入ってるって思いました!
またお友達とのお写真がたくさん撮れるね 
楽しみにしてますよぉ~!
Commented by あめとりん* at 2015-09-01 18:37 x
目元と表情がハピちゃんに似てますね!
すずちゃんも真顔でモデルさんする日は近い?(笑)
挨拶も上手にできたし、もう大丈夫ですね!
Commented by noehapi at 2015-09-01 21:36
> 紅茶さん

やさしいお姉ちゃんたちなので
すずでも挨拶ができましたよ~ホッ (´ー`)
ぜひぜひ、紅茶さんにもナデナデしてもらいたいです♪
Commented by noehapi at 2015-09-01 21:46
> ななママさん

ハピに似てますか~うれしいな♪
我が家ではハピとすず。。
名前までごっちゃになっておりますw(笑)
公園のお姉ちゃんたち、それぞれの反応で
すずの社会化にはとてもいい環境だな~と思っています^^
これからいい季節ですよね~
ななちゃんも大好きなお散歩を楽しんでね(^v^)
Commented by noehapi at 2015-09-01 22:12
> セリーヌさん

ハラハラドキドキの公園デビュー
よい感触でした~(^・^)
堂々とセンターにいるあたり。。大物の予感(笑)
やっぱハピでしょうか~
すず怪獣が本領発揮したら、大変だぁ('◇');
Commented by noehapi at 2015-09-01 22:14
> ヴィクトリアさん

どうなるかな~と思ってたけど
意外と積極的に挨拶しておりましたよ^^
初めて会うお姉ちゃんたちに興味津々だったのかな~。
それとも中身はハピだったのでしょうか(笑)
帰ってきたらコテンと寝て、しばらくしたら充電完了。。
若いってええですな~(^m^)
Commented by noehapi at 2015-09-01 22:36
> あめとりん*さん

表情も似ていますか~うれしいな♪
モデルさんは、遠い遠い夢でしょうか('◇');
クシのお手入れさえも、なかなかできません・・
ぱーるちゃん、すず怪獣に教えてやって~(笑)



Commented by cocoまま at 2015-09-01 23:25 x
ナマすずらんちゃんに会えて感激でした!!
本当はもっともっと撫でなでしたかったんだけど、やきもちcocoに監視されてる身…
ほわんほわんの毛並みが夢に出てきそうだよ~♪

お尻尾ふりふりして 挨拶してくれてありがとうね☆
Commented by noehapi at 2015-09-02 09:51
> cocoままさん

cocoちゃん、cocoままさん
先日はありがとうございました^^
ナマはもっと茶色くてカールおじさんの口もとでw(笑)
もう900gを超えました~。
毛も伸びているので更にでっかく見えまーす
まだ本性を見せてませんが・・^^;
末永く仲良くして下さいね♪

Commented by ラムまま(yuka) at 2015-09-02 19:22 x
こんにちは!
来夢と仁の保護者です(笑)
すずちゃん、順調に社会化勉強習得中ですね。
近いうちにお会いできるのかも~
今日、acoさん主催のフォト遠足でした。
楽しかったです。次回はぜひご一緒できるといいですね。

すずちゃん、おちりぷりぷりでかわいい~
Commented by noehapi at 2015-09-03 10:02
> ラムまま(yuka)さん

うわぁ~今日だったのですね
写真から楽しい様子が伝わってきました♪
ラムままさんは元々センスがおありなので
メキメキ上達されていますね(^ー^)

来月は親子で参加されるのかな^^
うちはまだ未定ですが、心揺れますな('◇')
またそのうちに。。
お会いできるのを楽しみにしています(^v^)
名前
URL
削除用パスワード


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42