人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママっ子?!



注文していたおやつが届きました。。♪


ママっ子?!_e0348500_09043564.jpg

すず、午後のおやつはボーロ3粒。


足裏バリカンなどのお手入れをがんばった時や
フードの食いつきが悪いときは
フリーズドライのチキンが登場しまして

ロータスのパピーフード、ちょこっとパックは
おやつにいいかな?と試しに買ってみました。


鹿肉五膳はハピの大好物なので
毎日5粒、お供えしていますが。。

すずは一度ももらったことがありませーん(^◇^);

ということで
まだまだハピの方がお高いのですよね~(笑)



ママっ子?!_e0348500_09450417.jpg

めっちゃめちゃ、うめー(υ´ェ`υ)

ご近所さんに頂いたサツマイモ
すずもご相伴にあずかりました♪

それはそれは
おいしかったようです(^v^)

まっ、今は体を作る時なので
パピーフードをしっかり食べようね~。





*     *     *





ハピとは違って
すずはかなりの甘えん坊のようで
あれ?いないな~と思うと真後ろに居たりします。。




ママっ子?!_e0348500_09552473.jpg
ここ、ここ~(υ˙ェ˙υ)


炊事している母の後ろに・・
ハピだとありえなかったのでびっくりするヨ ('◇');


先月、サークルをもう一つ購入して
寝室で寝るようになり
寒い時期と重なったのでほぼ布団で一緒に寝ちゃってますが。。

とーさんと先に寝に行っても
母が行くとすぐにこちらへ移動してきます
父、さびしい・・(笑)


まさかのママっ子かもしれません(^◇^);



ママっ子?!_e0348500_09052108.jpg

ええもんみつけたで~!

今日も朝からやんちゃくれてますよww

カミカミされることを想定して買ったスリッパ・・298円(笑)


訪問ありがとうございます♪



by noehapi | 2015-11-02 10:26 | 日々の出来事


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42