人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいプレゼント



すずらんの親戚さんの
メグ美くん・ナナ美ちゃんのママ
あつこさんから


ナナちゃんが着れなくなったお洋服を
少しだけですが着て下さい、とのことで。。ムフッ


ナナちゃんのお下がりだなんて
プレミアものです~喜んで♪


えっと
届いた包みが見るからに、でっかい・・

いやいや
どっさり入ってて~~ビックリしました(^◇^);


うれしいプレゼント_e0348500_22065858.jpg

ダブルバニラさんのお洋服♪


こちらのお洋服は年数が経っても品質がおちないので
お値段以上のお得感で大好きです(^v^)





うれしいプレゼント_e0348500_19313331.jpg

ダブルバニラさんの
Mari* Merchen と KIPUNK-PUNKU

とーさんが
「ええなー」と見入っておりました~。

カッコイイですねー!! 私も・・着たい(爆)



うれしいプレゼント_e0348500_22082314.jpg

HERO'S HOUSEさんのお洋服♪


こちらのお洋服も着せやすくってよいですね~。
こども服な感じがパピパピには似合いそうです(^ー^)






うれしいプレゼント_e0348500_22063086.jpg

ドレスワンピとフリフリおパンツ。。カワイイ(*^ー^*)

オテンバすずに、着こなせるでしょうか(^m^)







うれしいプレゼント_e0348500_22080186.jpg

左・ナナ美ちゃん  右・ハピ

サンタ服がおソロだったので並べてみました。。

なんと
ナナちゃん、3歳までこのサイズだったそうですヨ

すずに試着させたらピッタリで・・
あれ?まだ5カ月なんだけどな
早めに写真だけ撮らなくっちゃ、です (^◇^);



そして更には。。♪



うれしいプレゼント_e0348500_22084099.jpg
ハンドメイドの石鹸も、たっぷりと~。



あつこさんの石鹸は、買ってでもほしいくらいのお品で
私の肌でもしっとりな洗い上がりなのですよ。

安心な成分なので
すずらんのシャンプーにも愛用しています♪


こんなにたくさんのお洋服と石鹸
まじ、うれしすぎます~

あつこさん
いつもありがとうございます(^ー^)



きのうの夕方
ナナちゃんと初めて会った時に、着ていらっしゃったお洋服を着て
お散歩へ行ってきましたが、その前に。。♪



うれしいプレゼント_e0348500_22260957.jpg

ナナ美ちゃん・メグ美くん・ハピ (あつこさん撮影)

この日、メグちゃんのお嫁さんにして頂きました。
本わんたち、わかっておりませんが・・(*^m^)


ずずらんも
ナナちゃん、メグちゃんと同じ犬舎出身なので
体型は似ているように思います。

お顔も似てきたらよいな~(^v^)





*     *     *
    




3日ぶりの公園なので
弾けまくり~♪


うれしいプレゼント_e0348500_22091107.jpg

やっと来れたー=33








うれしいプレゼント_e0348500_22095546.jpg
パールくん、久しぶり~♪

元気すぎるすずに、引き気味のパールくんです(* ̄m ̄)







うれしいプレゼント_e0348500_22101302.jpg
祝・七五三のcocoちゃん。

もう7歳かぁ。。
私の中ではパピパピなんですけどね(^ー^)






うれしいプレゼント_e0348500_22114534.jpg
すっちゃん、「かわいい~かわいい~」いうてもろた(υ˙ェ˙υ)


そうそう
みんなお洋服を見て、そう言ってたね~(笑)



訪問ありがとうございます♪


by noehapi | 2015-11-16 13:13 | すず 0歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42