人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を





29日(火)
とーさんも一緒に早めの公園へ。。♪




よいお年を_e0348500_20400446.jpg

はしゃいでいます~。









よいお年を_e0348500_20403711.jpg
途中、わんこちゃんの飛び入りでウハウハ♪









よいお年を_e0348500_20402121.jpg
ベッキーちゃんもやってきて
うれしくって、グル~っとひとりで駆け回っていました(* ̄m ̄)








よいお年を_e0348500_20405307.jpg
風が冷たいので早めに切り上げて
2回目のトリミングへ。。♪




今日はメグちゃんの写真を持参しました。



よいお年を_e0348500_20394569.jpg
土台が違うのはわかっていますよ~(笑)

こういうカットが好みなんです、とお伝えしましたが
今回もボディはカットしないことになりまして
お写真のように短くカットするとバランスが取れないので
その辺はまたまたお任せで。



2時間後にお迎えに行くと。。♪



よいお年を_e0348500_20410916.jpg
まだカット中でした。

ボディも爪切りも省略ですが
すず、落ち着きがないのでやりにくいですよね。。

トリマーさんが仰るには
2回目から本領発揮してくるそうです・・アチャ('◇');



お正月の髪飾りも
いっちょ前に付けてもらっていましたヨ(*^m^)



よいお年を_e0348500_20414171.jpg
メグしゃんカットしてもろたー(υ˙ェ˙υ)



いやいや、メグちゃん風ってことで~(^◇^);

さすがにすずも疲れてお目目がショボショボ~。




よいお年を_e0348500_20422620.jpg

夜ご飯、完食です。









よいお年を_e0348500_20434057.jpg

すぐに遊びの催促も・・若いなぁ(^ー^)



少し寝てチャージも終わったところで
もう一度♪




よいお年を_e0348500_10102975.jpg

がんばったね、おつかれちゃん(^・^)

がんばったのはトリマーさんの方かもしれませんが・・(笑)







よいお年を_e0348500_20421340.jpg

来年もすっちゃんのことよろしく~(υ˙ェ˙υ)



今年はいろんなことがありました。


ハピとの別れでは
願っても願ってもどうにもならないことってあるんだな
と思いましたが

すずらんとの出会いでは
想いは通じるのかなと思ってみたり。


お友達には
どんなときも私たちのことを優しく見守って頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


それではみなさま
よいお年をお迎えくださいね(^ー^)


訪問ありがとうございます♪


by noehapi | 2015-12-30 10:14 | トリミング


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42