人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお正月



お友達のあめとりん*さんから
見た目もかわいいお年賀を頂きました。。♪



うれしいお正月_e0348500_21520365.jpg

京都のお菓子って食べるのがもったいないような。。と言いつつ
大変おいしくいただいております(^ー^)






うれしいお正月_e0348500_21524190.jpg

すずらんにもおやつとデンタルトイ、こんなにたくさん~♪

ブロッコリーのラスクとドライフルーツ
母も初めて見ましたよ

ドライフルーツは一緒にちょこっと食べましたが(笑)

甘くておいしかったです(^v^)



うれしいお正月_e0348500_21530678.jpg

ブロッコリーのラスク、どうぞ♪









うれしいお正月_e0348500_21531962.jpg

うめー(υ˙ェ˙υ)

すずらん、おいしいときはフセして食べます(*^m^)









うれしいお正月_e0348500_21534260.jpg

これ、きにいったー♪


昨夜はずっとクマちゃんで遊んでいました♪


あめとりん*さんには
いつも私たちに温かなお心遣いを頂きまして
ホントにありがとうございます(^ー^)




そして
Мおばしゃんから、お年玉をもらっています♪
今年もたっぷり、いいなー(^・^)



うれしいお正月_e0348500_21525338.jpg

あめとりん*しゃん、Мおばしゃん
ありがとー(υ˙ェ˙υ)



すずのこともハピと同じようにかわいがってもらって
なにより、うれしいです(^ー^)


訪問ありがとうございます♪


by noehapi | 2016-01-03 00:17 | すず 0歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42