人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩記録



先月の避妊手術の時に
歯のチェックもお願いしていたら
グラグラしていた乳歯はなくなっていました。

ということで
新年から歯磨きを始めています。


お手入れ苦手なすずなので
歯ブラシに乳酸菌のデンタルローションをつけて
毎晩少しブラッシングする程度、ですけどね(^◇^);


面倒くさがりの母が始めるのに
ちょうどいいきっかけになりました。





そして
毎日のお散歩写真、まとめて3日分です。。♪



2日(土)より



お散歩記録_e0348500_20370816.jpg










お散歩記録_e0348500_20431568.jpg












お散歩記録_e0348500_20432288.jpg

この日広場は混んでいました~暖かかったね(^ー^)







*     *     *




4日(月)より



お散歩記録_e0348500_20433170.jpg











お散歩記録_e0348500_20375984.jpg










お散歩記録_e0348500_20410797.jpg

へんなもの食べないでねww。
きのうは春服が着れるほどの暖かさでした(^v^)











5日(火)より



お散歩記録_e0348500_20394657.jpg












お散歩記録_e0348500_20401196.jpg











お散歩記録_e0348500_20391814.jpg

途中からポツポツと雨が降り出しましたが
張り切ってびゅんびゅん走り続けるので
一区切りつくまでぶっ飛びました~。


帰りはすずが濡れないようにポンチョをかぶってみると
意外に大人しく母を見上げたり潜ったりで・・ホッ(^◇^);


以上
今のところ皆勤賞のすずらんです (笑)


訪問ありがとうございます♪


by noehapi | 2016-01-05 22:05 | すず 0歳 | Comments(6)
Commented by 紅茶 at 2016-01-06 07:49 x
すずちゃんはいつも嬉しそうな良いお写真が撮れますね☆

歯磨きも始められたのですね~おりこうさんですね
ずーっと続けてね(#^.^#)
歯は大切よね♪
今日も6枚目の変なものを食べないでねのお写真が
ハピちゃんと重なって見えました^^
ハピちゃんがこのお洋服を着た事はないですよね・・・
なんでかしら・・^^
今日は少し寒いかな~元気に過ごしましょう
Commented by noehapi at 2016-01-06 10:42
* 紅茶さんへ

こんにちは♪
昨年のわんこがいなかった5か月間の記憶、何してたんだろう?な感じですが
フォトレッスンを受けてたことだけは、正解でした☆
すず、走っている時が一番いい顔しています(^v^)

歯磨きも、何とかやらせてくれるので
すずなりに成長したのでしょうか・・(笑)
レースのチュニック風つなぎ、ハピも何度か着たことがありますが
母のお気に入りなので、大事にし過ぎてあんまり着せてないかもデス (^◇^);
週末に向けて寒くなるようなので、ティーちゃんもヌクヌクで過ごしてね♪
Commented by hinakanpie at 2016-01-06 19:29
こんばんは♪
ホントお写真お上手ですね(*^^)v
走ってる姿をどう撮るのかいまだに全く理解できない私は
ホントに尊敬するばかりです(^^;

お洋服も可愛い♡
これくらい派手なのでも全然OKですね(^-^)
今度挑戦してみようかな?
Commented by ミルクママ at 2016-01-06 20:16 x
ダブバニさんのお洋服、懐かしいなぁ。
昔は時々注文してました。ハピちゃんとお揃いのもありましたよね?
うちの近所なんですけど、一度もお会いしたことなかったです。
すずちゃん、公園が楽しくてしょうがない!って感じですね!
歯は大切ですから、歯磨き頑張って!
Commented by noehapi at 2016-01-06 20:18
* kanpieさんへ

いえいえ、私の写真なんてまだまだです~お恥ずかしい('◇')ゞ
kanpieさんのお写真、自然な感じが好きです~。
お近くだったら、acoさんのドッグフォトレッスンで
ご一緒できたかもしれませんねぇ(^・^)

ななちゃん、これくらいのお洋服なら全然大丈夫ですよー♪
今ちょうど開店してますよ~ダブルバニラさん(笑)


Commented by noehapi at 2016-01-06 20:58
* ミルクママさんへ

ミルクちゃんと偶然おソロのとき、ありましたよね~。
あの時は、PCの前で小躍りしましたヨ (笑)
ミルクちゃんはじめ、かわいいマルチーズちゃんの影響でオーダーし始めたのですが、着せやすいし、丈夫なので毎日のお散歩に大活躍です(^v^)
へぇ~~ご近所さんなんですねー

すず、公園ではテンションあげあげ~♪
デンタルジェルを見せると、さげさげww
大変分かりやすい子です(^◇^);
名前
URL
削除用パスワード


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42