人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Half year anniversary




前回のトリミングから1か月半が過ぎて
お目目が隠れてしまったので。。♪



Half year anniversary_e0348500_20363213.jpg

セニングシザーズでひとまわり小さくしてみました。

ハピはチビ耳だったけど
耳毛が長いとこんなふうにできて便利ですね(^ー^)






Half year anniversary_e0348500_20364471.jpg

ママカットすると、もれなく母好みの顔に~。

それにしても顔、ちっさ・・('◇');







先日のお散歩より。。♪



Half year anniversary_e0348500_21382145.jpg

ドーナツに夢中~カット前

走ってくる姿にお目目が見えず
母も重い腰をあげました~(^◇^);






Half year anniversary_e0348500_20371453.jpg
お目目が出現~カット後♪


ドーナツをくわえている姿が食いしん坊すずに
ぴったりぽん(* ̄m ̄)





*     *    *





そして。。
お買い物のついでについつい
季節柄こんなの買っちゃいましたよ~(*^。^*)



Half year anniversary_e0348500_22214550.jpg
今日はすずが家族になって半年なので
ちょうどよかったかも・・後付け(^◇^);








Half year anniversary_e0348500_15340450.jpg
カップ部分がシャカシャカ鳴るのが新鮮だったようで
今日は雨の一日だったこともあり
何度ももってこい遊び、しましたよ~。




我が家に迎えた時はホントに小さくて
この半年で目を見張るような
ちょっと大きくなり過ぎちゃうの?と、言いたくなるほどの
成長ぶりをみせてくれたすずらんですが。。


我が家に来る前は成長も遅く
泉門も開いていて
ブログには書いていませんでしたが斜視でした。

ブリーダーさんでの健康診断の際に
泉門からエコー検査もして頂いたようで
頭によぎる病気は心配ないということと
改善するかもしれませんが見た目を気にする方もいるのでと
そんなメールも頂きましたが。。
もちろんお迎えしますとお返事しました。


こちらで初診の際にも
かかりつけの先生に診て頂いて

母「治りますか?」

先生「そのままです」


それでも治ることを信じて

泉門が閉じますように、お目目がまっすぐ向きますように。と
毎日すずらんに呪文(笑)を唱えていた母です。

そんな日々が続いて
12月頃になると父母ともに気にならないねと言えるほど
改善してきました。



Half year anniversary_e0348500_17332144.jpg
すっちゃん、ひそかにがんばったねん(υ˙˙υ)


急成長とともに目の筋肉も発達したのかな?
本当にうれしかったです。


もう半年?まだ半年?
もっとずっと前からいるような。。
すっかりうちの子、すずらんです(^ー^)


訪問ありがとうございます♪

by noehapi | 2016-02-13 22:32 | 健康


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42