人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10か月



10か月_e0348500_13223832.jpg

今朝の体重は 2640g



カット後
親戚さんのナナ美ちゃんに雰囲気がよく似ているな~と
思う母です。



10か月_e0348500_13221810.jpg

「すず違うん?」と、とーさんも言いました。


すずらんの方がひと回り大きくて
お目目はひと回り小さいけれど・・(笑)

ナナちゃんは2、3歳を過ぎてから
お目目が大きくなったそうで
今ではメグちゃんと区別がつかないくらいよく似たふたりです♪

ということは
すずも、お目目が大きくなる可能性があるのかな??




10か月_e0348500_22204036.jpg

カミカミするのが大好きなので、紐やリボンがいっぱいついたおもちゃを
買ってみましたよ♪








10か月_e0348500_22211136.jpg

ひたすらカミカミしております~。









10か月_e0348500_22220877.jpg

すっちゃんとあそぶ(υ˙ェ˙υ)?


気に入ってくれたようです(^・^)!





*     *     *





先日の病院で
診察台にのせると、びびりションをしたので

あっそうそう
家でも私たちの帰宅時に興奮してる時はうれションするので
抱っこなどで興奮を抑えるよう気を付けていますが
タイミングが避妊手術後と重なったのでその影響ですか?と伺ったところ

興奮している時だけであれば
手術の影響ではないとのことです。

ハピのうれションは、ばぁばが来た時ぐらいだったけど
すずは喜怒哀楽が激しいのかな('◇')?


そして
興奮しないように椅子に座らせている時
テーブルに置いていた焼き魚のお皿が移動してて・・目が点(・_・)

長いお手手が届いたようで
油断ならねぇと思った瞬間ですw(^ー^;)





*     *     *





きのうの公園より。。♪





10か月_e0348500_22254710.jpg

会う人会う人に「元気ね~」と言われます(* ̄m ̄)









10か月_e0348500_22305716.jpg

この前。。13歳のダックスちゃんを連れた方が
「全然変わらないね~」と近づいてこられて

お話ししているうちに
ハピが小さいころに出会った方だと
思い出しました(^v^)


ふたりともオテンバなところはソックリやもんね~。





満開の見ごろを迎えている八重桜と。。♪



10か月_e0348500_22314440.jpg

cocoままさんにリフトアップをお願いしました~厚かましくてスミマセン(^◇^);


すずの場合、更にがんばってもお目目はショボショボになる一方なので
これでもお目目パッチリ~(笑)





10か月_e0348500_22251447.jpg
更にはツーショットが撮りたいとがんばってくださって
ふたりで6kgちょっと・・華奢なのに力持ちですねー。


微妙な顔つきも今の関係が出ていて、いい写真だな~。
次回はどうなるのか、楽しみです (^ー^)


ハチャメチャすずがこんなこともできるようになって
少しずつだけど成長しているんだな~と感じる今日この頃です。


訪問ありがとうございます♪

by noehapi | 2016-04-10 15:40 | 0歳(3~11か月) 成長記録


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42