人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツと




今日は夕方から雨予報だったので
午前中に公園へ行ってきました。



コツコツと_e0348500_16030778.jpg

カメラなしで行ったので、昨日のお散歩写真より~。









コツコツと_e0348500_16031823.jpg

きのうは暑かったけど、そうは言っても5月。。
午後6時過ぎには快適になりました~
みんな帰っちゃって、ひとりぼっちだけどねw(笑)







*     *     *








今朝
新しいフードを出しました。



コツコツと_e0348500_16033802.jpg

開封した時に1食ずつに小分けして
酸化防止のため冷凍庫へ。。

このフード以外にもフードやおやつを食べるので
与えるを調整しています。




そして
現在のデンタルケアは。。♪



コツコツと_e0348500_16025788.jpg

ハピの時からいろいろ試したけれど
餅は餅屋かなと、こちらを2月から使っています。

ヘッドは小さく毛は柔らかめ
初めての歯磨きにはよいかな~と、まずまずの使用感です。





コツコツと_e0348500_16035536.jpg

乳酸菌が歯には良いそうなので
歯磨きの前にヨーグルトを舐めてもらってから(これは好き)

乳酸菌の歯磨きジェルで磨くのですが
いっちょ前にイヤがります(^◇^);


更に良さそうなものがあれば取り入れるつもりですが
まっ続けることが大事ですよね。




コツコツと_e0348500_16041045.jpg

すっちゃん、ひまやー(υ˙˙υ)


人間ならバレエとか体操とか習わせたいほどの、軟体・・(笑)


訪問ありがとうございます。



by noehapi | 2016-05-03 21:15 | すず 0歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42