人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日



7月になった途端に
暑いですね~~(^ー^);



真夏日_e0348500_10582156.jpg

きのうのお散歩は午後6時をまわってから。。
曇り空になったのでちょっとましだったかな。




心配していた注射の副作用は出なかったようで
いつも通り元気に過ごしましたよ~。


真夏日_e0348500_10384964.jpg

すっちゃん、毎日おまいりしてるねん(υ˙ェ˙υ)


いやいや、おやつ狙いです ( ̄ー ̄);


たっちするのはよくないので
お供え=朝のンコさん後のご褒美

で、早々に下げるようにしていますが
食糞した日はもらえるまで座りこんでます('◇');




昨夜りんごのネットを
捨てる前に被せてみようかなと思ったら。。




真夏日_e0348500_10392123.jpg

逆に取られましたww。









真夏日_e0348500_10401169.jpg

えっと・・自分でかぶってます(笑)









真夏日_e0348500_10395291.jpg

やらへんでー(υ`ェ´υ)



どう見ても元気なので
今朝、一日遅れのフィラリアのお薬を与えました。




真夏日_e0348500_10403255.jpg

うまかったー(υ˙ェ˙υ)


母がちょっと横になると
↑これを顔にボットン、落としてくれたりします。


・・軽いやつにして(苦笑)



訪問ありがとうございます。


by noehapi | 2016-07-02 11:47 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42