人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用の丑の日



スタミナ補給に「う」のつくもの
ということで。。♪


土用の丑の日_e0348500_11234882.jpg

少量サイズの「馬スティック」を用意してみましたヨ 。









土用の丑の日_e0348500_12110519.jpg

こういうのを与えると部屋をウロウロ・・


誰も取らへんって ( ̄▽ ̄);



と言いつつ、最後の部分は喉に詰まらないよう
ささみジャーキーと交換しましたけどね。。


大変おいしかったようです(^ー^)





*     *     *






きのうのお散歩より。。♪



土用の丑の日_e0348500_11183793.jpg

引っこ抜かれた草を見つけて、ひとりで盛り上がっています~。









土用の丑の日_e0348500_11185824.jpg

ブンブン振り回したら顔が土まみれになるから・・ヤメテー('◇');








土用の丑の日_e0348500_11205498.jpg

すっちゃん、ええもん見つけたーっ (υ˙ェ˙υ)









土用の丑の日_e0348500_11203678.jpg

それ、シェリちゃんのおもちゃだよ。









土用の丑の日_e0348500_11194696.jpg

ヒトのおもちゃは魅力的なようで
またまた、くわえてウロウロと・・(^m^)








土用の丑の日_e0348500_11192234.jpg

きのう一昨日と公園は風が吹いて意外と涼しかったので
お友達わんちゃんのところ。。いやママの元へ
ナデナデしてもらうハシゴをしていました (^◇^);







土用の丑の日_e0348500_11174872.jpg

そしてご機嫌に何度もぶっとび=33









土用の丑の日_e0348500_11165191.jpg

夏バテってなんや (υ˙˙υ)?


お散歩のあとの夜ごはんはすっとんでやって来て
あっという間に完食、そんな毎日です(笑)



訪問ありがとうございます。


by noehapi | 2016-07-30 13:15 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42