人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらキープ



きのうの夕方のお散歩より~♪


公園へ行く途中でポツポツと雨が降ってきたけれど
せっかく来たのでちょっとだけ遊んで帰ろうと思ったら。。




ひたすらキープ_e0348500_18334555.jpg

お友達の忘れ物おもちゃでノリノリです。









ひたすらキープ_e0348500_18342798.jpg

遊ぶ気満々やし~(^◇^)









ひたすらキープ_e0348500_18341355.jpg

母が近づいて行くと。。








ひたすらキープ_e0348500_18361536.jpg

ひょいっとくわえて距離をとりますの ('◇');








ひたすらキープ_e0348500_18352572.jpg

これすっちゃんのやもん (υ˙˙υ)


今だけ借りてますっ ( ̄ー ̄)






ひたすらキープ_e0348500_18591237.jpg










ひたすらキープ_e0348500_18365904.jpg










ひたすらキープ_e0348500_18364334.jpg
あご、しんどくないかい(^◇^)?









ひたすらキープ_e0348500_18350712.jpg

あれ?? よく見ると
タケノコの破けたところからトウモロコシがニョキッとでとるー合体作品(゚∀゚)?









ひたすらキープ_e0348500_18373133.jpg
cocoちゃんがやってきました~。









ひたすらキープ_e0348500_18371206.jpg
cocoままさんにナデナデしてもらう時も・・キープ (笑)


たぶんおもちゃを自慢しとるな(^m^)







ひたすらキープ_e0348500_18354787.jpg

こんな感じで、キープし続けたタケノコですが


珍しく母がcocoちゃんにおやつをあげていたら
すっ飛んできました~タケノコ置いて(笑)


犬もヒトのが魅惑的なようで、いつも以上に盛り上がったお散歩でした♪
タケノコはいつもの場所に返却しています(^ー^)


そして雨は帰るころには止みました~ラッキ- ('◇')?!





ひたすらキープ_e0348500_18375191.jpg
すっちゃん、毎日あご鍛えてるねん (υ˙˙υ)


今でもカミカミするおもちゃを暇があれば噛む毎日で
あごも強いし歯もきれいです。


まっ、歯は年とともにそれなりになるかもしれませんが
ハピより歯をきれいにキープする素質があるかも
と思う母なのですよ(^v^)



訪問ありがとうございます。


by noehapi | 2016-09-18 10:45 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42