人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色



4月3日(月)
お花見シーズンは早めのお散歩です(^ー^)



春色_e0348500_20495161.jpg

空いてるところでちょこっと遊びますが。。









春色_e0348500_20493091.jpg

早咲きの桜が背景になるよう、おもちゃを投げまーす(^◇^)







春色_e0348500_20495379.jpg

一石二鳥・・気づいてないヒト (^m^)









春色_e0348500_20503224.jpg

きのうから「お外でオスワリ」の練習を始めました。


この子はできない、と決めつけていた母ですが
母のやる気の問題やったようですね ('◇');





春色_e0348500_20501455.jpg
まだ短い時間ですが
なんとかお座り写真が撮れるようになりました♡


ご褒美は
ドライフード1粒と、母なりにめっちゃ褒めまーす。




春色_e0348500_20510227.jpg
まっ、できないときもあります ( ̄▽ ̄)







次の写真は広角レンズ(F2.8)で撮ってみました。


春色_e0348500_20511437.jpg
すっちゃん、なでなでしてもろた(υ˙ェ˙υ)


珍しく外国人の男性ふたりが通りかかられて
この桜をパチリ。

すずに気づいたお一人がこちらにやってきてパチリ。

「You’re pretty girl」


褒めてもらってうれしいね~。
このアングルの写真、もしかしたら世界のどこかで。。(笑)


訪問ありがとうございます。

by noehapi | 2017-04-03 22:38 | すず 1歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42