人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング




26日(金)
2か月ぶりにトリミングへ行ってきました。



トリミング_e0348500_23410184.jpg

前回よりも全体的に短く
今回も「こったんカット」の写真を持参してお願いしましたヨ(笑)



サロンに行くと
ヨーキーちゃんの仕上げ中だったのですが

あとでトリマーさんが
「すずちゃんは人懐こいですね」と。。


なんでも
ヨーキーちゃんの飼い主さんに
愛想よくあいさつに行ったそうです

足裏バリカンのお手入れに来店したcocoちゃんとも
少し遊ばせてもらったようで

トリマーさんは、ブラックすずらんしかご存じないので
少しは汚名返上できたでしょうか・・ ( ̄m ̄)




トリミング_e0348500_23410924.jpg

すっちゃん、がんばったもんねー (υ˙ェ˙υ)


帰ってきてご飯を食べたら
おもちゃを振り回してガウガウ~~。

おもちゃに八つ当たり??



トリミング_e0348500_23411712.jpg

「前よりふっくらしましたね」とも仰いまして。。💦


もうこれ以上はというギリギリラインなので
カロリーコントロールしないといけませんね (^◇^);





トリミング_e0348500_23405411.jpg

4時間サロン、おつかれちゃん。


母好みに仕上げてもらって満足です (^ー^)



訪問ありがとうございます。


by noehapi | 2017-05-27 13:15 | トリミング(お手入れ)


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42