人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーるちゃんとラン



すずらんがドッグランデビューした場所へ
久しぶりに行ってきました。



ぱーるちゃんとラン_e0348500_21363357.jpg
あめとりん*さん・ぱーるちゃんのお気に入りのドッグラン、ということで
今回もご一緒させていただきました♡


前回、1年9か月前は
強風の天候で残念ながら食べれなかったシフォンケーキ。。
(とーさんもしっかり覚えていました 笑)

評判通りめちゃうまでした~ ❢
ホットもブラックで、それくらいおいしかったです(^v^)


そして看板犬のパピーちゃん登場で目が釘付けに
いや~~何をしててもかわいい、癒されるな~ (≧▽≦)



それでは
ぱーるちゃんとは1年ぶりの再会となりましたが
仲良くランランできるでしょうか~。



ぱーるちゃんとラン_e0348500_21344933.jpg

ボール一筋のお友達をお誘いするぱーるちゃん。。あっさりフラれてました ( ̄m ̄)









ぱーるちゃんとラン_e0348500_21344929.jpg

すっちゃん、あそぼ~ (υ˙ェ˙υ)









ぱーるちゃんとラン_e0348500_21344595.jpg

あそぼ~な~ (υ˙ェ˙υ)









ぱーるちゃんとラン_e0348500_21344583.jpg

あ・そ・ぼ~~ (υ˙ェ˙υ)









ぱーるちゃんとラン_e0348500_21351117.jpg

すっちゃん、ちょっとメールチェックする (υ˙ェ˙υ)




そんな感じで、はじまりました~。




ぱーるちゃんとラン_e0348500_21351242.jpg











ぱーるちゃんとラン_e0348500_21354965.jpg











ぱーるちゃんとラン_e0348500_21351297.jpg

お友達に追いかけられると固まるタイプですが
ぱーるちゃんとなら大丈夫なんですよね~。








ぱーるちゃんとラン_e0348500_21354903.jpg











ぱーるちゃんとラン_e0348500_21355062.jpg











ぱーるちゃんとラン_e0348500_21351028.jpg

わんちゃんを追いかけることは、今ではほぼないので
超貴重なショットです~♡








ぱーるちゃんとラン_e0348500_21361502.jpg

だけど途中で脱線しちゃうので
ぱーるちゃんが『え゛っ!?』な顔になってますよね (^m^)








ぱーるちゃんとラン_e0348500_21355027.jpg

あめとりん*さんのお母さんにナデナデスイッチを入れてもらってます。









ぱーるちゃんとラン_e0348500_21355025.jpg

すっちゃん、うれしい~~ (υ˙ェ˙υ)



よかったね(^ー^)





ぱーるちゃんとラン_e0348500_21361672.jpg

おニューのボールで弾けるヒト~。









ぱーるちゃんとラン_e0348500_21361549.jpg









ぱーるちゃんとラン_e0348500_21351405.jpg











ぱーるちゃんとラン_e0348500_21351449.jpg

こまった (υ˙ェ˙υ)



対照的にまったく興味のないヒト (^m^)





ぱーるちゃんとラン_e0348500_21351200.jpg

杉のアンクレット?を付けているので
取ろうと思って近づいたらサッと逃げる、ブラックぱーるちゃん(笑)








ぱーるちゃんとラン_e0348500_21363335.jpg

うちの子は、かじっていました ( ̄▽ ̄)









ぱーるちゃんとラン_e0348500_21360203.jpg

幼く見えるショット。









ぱーるちゃんとラン_e0348500_21361567.jpg










ぱーるちゃんとラン_e0348500_21360252.jpg

なんか。。笑える ( ̄m ̄)








ぱーるちゃんとラン_e0348500_21363207.jpg

あめとりん*さんはこの顔が見たくて、通ってらっしゃるのでしょうね(●^o^●)









ぱーるちゃんとラン_e0348500_21360101.jpg

そうそう、おやつを持ってると簡単に寄ってきてくれました (≧m≦)










ぱーるちゃんとラン_e0348500_21360213.jpg

この日は貸し切り状態で遊んでいましたが
こんな日は珍しいそうで、ラッキーでした(^ー^)









ぱーるちゃんとラン_e0348500_21361428.jpg

やる気のないおふたりさん(笑)









ぱーるちゃんとラン_e0348500_08325971.jpg









ぱーるちゃんとラン_e0348500_22534395.jpg

すっちゃん、たのしかった~ (υ˙ェ˙υ)



前回と同じように
一緒にランランする姿が見れて母は大満足でした(^v^)





そしてお土産も頂いちゃいましたよ~。



ぱーるちゃんとラン_e0348500_10192460.jpg

すっちゃんのおやつ~ (υ˙ェ˙υ)









ぱーるちゃんとラン_e0348500_10192991.jpg
サーモンのジャーキー、それはそれはおいしかったようです♡



あめとりん*さん、ぱーるちゃん
楽しい時間をありがとうございました(^ー^)



訪問ありがとうございます。


by noehapi | 2017-12-18 00:07 | お出かけ


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42