人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を



30日(土)は
久しぶりにすっきり晴れました。




よいお年を_e0348500_21431609.jpg

薄手の洋服でも大丈夫なくらいの陽気でした~。









よいお年を_e0348500_21424496.jpg

とーさんと公園で待ち合わせ。。サプライズに大喜び (^m^)









よいお年を_e0348500_21432950.jpg

すっちゃん、びっくりした~(υ˙ェ˙υ)









よいお年を_e0348500_21434054.jpg

かかりつけの先生が
『2歳になったら落ち着きます』と仰っていましたが
すずも2歳を超えて、以前よりも落ち着きました。
ちょっと寂しい気もしますが、これも成長ですよね~。

甘えん坊で自己主張が強いところは相変わらずですが
まっ、元気なのでよしとします (^▽^;)



よいお年を_e0348500_21435280.jpg
そして今年の出会いでは
「ハピちゃんの時から見てました」と言われることが結構ありまして
びっくり、うれしい出来事でした。

ハピノチカラ、意外とあったのね~(笑)


それでは
今年もすずのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

よいお年をお迎えください (^ー^)


by noehapi | 2017-12-31 00:07 | ご挨拶


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42