人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのカフェ



1月14日(日)

ぱーるちゃんファミリーに会ってきました。
(いつもうちの都合のよい日に合わせてもらって、スミマセン💦 )


この日は寒波最終日で
途中路面凍結してたらお互い無理せず引き返しましょうね、と
ゆる~い約束をして10時に出発~お昼に到着しました。


写真多めですがよかったらご覧ください (^ー^)




お気に入りのカフェ_e0348500_21591003.jpg

しまった・・食べ物とわんこの写真しか撮ってない (笑)









お気に入りのカフェ_e0348500_21585705.jpg
ぱーるちゃん、おまたせ~(υ˙ェ˙υ)









お気に入りのカフェ_e0348500_21582992.jpg
いただきます (υ˙ェ˙υ)









お気に入りのカフェ_e0348500_21582942.jpg
あめとりん*さんに鹿肉ジャーキーを入れてもらってウマウマまつり~ 。









お気に入りのカフェ_e0348500_21582920.jpg
ぱーるちゃんはお上品やね (*^ー^*)









お気に入りのカフェ_e0348500_21582986.jpg
これも、すっちゃんのやろか (υ˙ェ˙υ)? 


大盛カレー、父のです ( ̄m ̄)




ランチのあと、お庭に出ました~♪




お気に入りのカフェ_e0348500_21584424.jpg
毎度、やる気がないおふたりさん (^◇^);



女子力高いぱーるちゃんと並ぶので
すずもシェリちゃんママのハンドメイドネックレスで
女子力を上げてみましたヨ (^m^)





それでは、ランランのはじまり~。





お気に入りのカフェ_e0348500_21584464.jpg












お気に入りのカフェ_e0348500_21585676.jpg











お気に入りのカフェ_e0348500_22040907.jpg
追いかけられたり追いかけたり~たのしいね♡









お気に入りのカフェ_e0348500_21585602.jpg










お気に入りのカフェ_e0348500_21585706.jpg











お気に入りのカフェ_e0348500_21584349.jpg

ぱーるちゃんのスタミナに付いていけず、充電中・・若年寄か ('◇')









お気に入りのカフェ_e0348500_21584308.jpg

ぱーるちゃん、ここ押してー (υ˙ェ˙υ)









お気に入りのカフェ_e0348500_21585720.jpg

こんなところにイガ栗💡・・興味津々です (^m^)









お気に入りのカフェ_e0348500_21584375.jpg












お気に入りのカフェ_e0348500_21585683.jpg












お気に入りのカフェ_e0348500_21585603.jpg












お気に入りのカフェ_e0348500_21591061.jpg
どう撮っても、美ぱーるちゃんだな~✨✨









お気に入りのカフェ_e0348500_21584450.jpg
すずは写真写りがイマイチで・・ママカットのせいだな ('_')









お気に入りのカフェ_e0348500_21585663.jpg











お気に入りのカフェ_e0348500_21585789.jpg
3時ごろになってやっと、日差しが出てきました~。









お気に入りのカフェ_e0348500_21591069.jpg
またすっちゃんと、あそんでな~(υ˙ェ˙υ)





あめとりん*さんも私も
こちらのカフェがお気に入りで。。


昨年、看板犬クラブちゃんが天使になられました。




お気に入りのカフェ_e0348500_10131902.jpg

たしか
ハピとクラブちゃんは2004年生まれの同い年で。。
10年前に訪れた時は、わんこはテラス席のみOKだったので
チーズちゃんクラブちゃんがおもてなしに出てきて下さいました 。


2年前、すずのカフェデビューの時
クラブちゃんはパピー相手に微妙だったと思うのですが
優しくおもてなし、ありがとね~♡


ゆっくり休んだら
お兄ちゃんにそろそろ帰る、と言うのだよ~♡
チラッと、息子さんしだいとおっしゃってたので。。
もしかしたらもしかするかも、ですね (^ー^)




お気に入りのカフェ_e0348500_21591089.jpg
ぱーるちゃんのことはよくご存じですが
すずを見て「まぁ」と笑ってくださって。。よかった (^m^)




あめとりん*さん・ぱーるちゃん・お母さま
おやつまで頂いちゃってありがとうございました。
またこちらでご一緒したいですね (^ー^)



訪問ありがとうございます。




by noehapi | 2018-01-18 22:32 | お出かけ


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42