人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さゆるむ




2月9日(金)のお散歩より。。♪



寒さゆるむ_e0348500_11561199.jpg
背の高いお花とのコラボは難しいけど
光が少し差していたので撮ってみました (^ー^)








寒さゆるむ_e0348500_11562201.jpg
そして、クン活に励んでいます~(^◇^)









寒さゆるむ_e0348500_11563202.jpg









寒さゆるむ_e0348500_11564369.jpg










寒さゆるむ_e0348500_11571644.jpg
はるかくんが後ろにいること、気づいてないかも ( ̄m ̄)








寒さゆるむ_e0348500_11572716.jpg
パピーのころ咥えて遊んでいたマーカーコーンですが。。








寒さゆるむ_e0348500_11573717.jpg
すっちゃん、こどもの遊びは卒業した (υ˙ェ˙υ)



ちょっと期待しちゃったよ・・(^m^)





寒さゆるむ_e0348500_11574701.jpg
お友達のママささんに撫でてもらって、満足げ~♡









寒さゆるむ_e0348500_11575718.jpg
少し長めの夕散歩を満喫しました(^v^)








寒さゆるむ_e0348500_11580869.jpg
きのうから冬季オリンピックがはじまりましたね~ワクワク☆


現地で写真を撮っているプロの方への
「上手く写真を撮るコツは?」という問いかけに注目。。

「たくさん撮ること。その中からいい写真を選びます」

プロでもそうなんですね~❢


ハピの写真とすずの写真の違いは
カメラの基本を習っている、いないの差ですが

ハピの写真を見返していると
「目にピントを合わせて~~」と
自分の写真に突っ込みを入れてしまうワタシです・・ (笑)



訪問ありがとうございます。

by noehapi | 2018-02-10 13:43 | すず 2歳


*すずらん*         花言葉は「幸福の再来」         ハピねーちゃんをお手本に         すずもがんばります♪


by noe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
すず 8歳
すず 7歳
すず 6歳
すず 5歳
すず 4歳
すず 3歳
すず 2歳
すず 1歳
すず 0歳
0歳 (1か月ごとの成長記録)
記念日
ご挨拶
トリミング(お手入れ)
お出かけ
健康
ハピのこと
お友達のこと
メモ
未分類

最新の記事

3月18日
at 2024-03-20 21:54
3月のトリミング
at 2024-03-17 17:09
通院日
at 2024-03-16 22:11
2月のトリミング
at 2024-02-18 15:11
病院デー
at 2024-02-07 16:42